SSブログ

昔から欲しいモノ [趣味]

小さい時から今までウン10年、
ずう~っと欲しかったモノ。
それは「機織り機」
小学校の頃、やっとおもちゃのが買えるくらいのお年玉を貰って
買いに行ったら売り切れ。
その後、入荷せず。
今程便利じゃなかったし取り寄せなんて知らなかった。
ちゃんとしたものでも、そんなに高いもんじゃない。
今だったら買おうと思えば買える。
でも、買わない。
手芸店などで見かけると「欲しい」病が出る。
でもね、欲しいけど本当に必要なのかが分からない。
一昨日、N○Kの番組で見て、又、発作が起こる。
ああ~、やばいなあ。
母に「欲しい物は三日考えてそれでも欲しかったら買いなさい」と、言われたけど
三日考えても熱が冷めそうにないよ。
昔、買ってたら、きっとこんな事にはならなかったんだろうな。
しばらく、この葛藤は続きそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花粉症のツボアラゴルンさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。