SSブログ

シャボン玉 [趣味]

小さい頃からシャボン玉は大好き
いい大人になった今でも大好き
スーパーのおもちゃ売り場で
ボーっとシャボン玉セットを見てたりする事もあったり
「割れないシャボン玉」なるモノを見つけて興奮したり

なんでこんなに好きなのかな
あの虹色にキラキラするところなんかいいよね
おっきく出来た時もうれしいよね
たかーく飛んだ時もうれしいよね
ちっちゃいのをいっぱい飛ばした時もいいよね
本当はすぐに割れちゃうんだけど
シャボン玉を見ながら怒ってる人って見たことない
あの「フワフワ~」って感じが
幸せな気持ちにしてくれる。

本当にもういい大人なんだけど
人が見てないところで、ちょっと膨らましてみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

もく☆

こんばんは♪
「シャボン玉」本当に夢がありますよね♪
しかも新緑の季節に良く似合う!
小さい子がふ~~~なんてやってると
しばしみとれてしまいます♪
空にどんどんのぼっていくのを見ていると
自分まで空飛べたような気がするね^^
by もく☆ (2005-05-01 23:11) 

eneco

もく☆さん、おはようございます。
コメントありがと~!

>空にどんどんのぼっていくのを見ていると
>自分まで空飛べたような気がするね^^

ああ、ナルホドって思いました!シャボン玉を見ていると気持ちが軽くなるのは自分も飛んでる気分になってるからなのね。
なんだか余計、シャボン玉が好きになりました!
by eneco (2005-05-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

欅並木大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。