SSブログ

甘いのでもどうぞ [趣味]

いくつになっても、おやつやお茶の時間は
楽しみなものです。

今日はちょっとふんぱつしてケーキ付き

主演はスタバの
 「ニューヨークチーズケーキ・ストロベリーソース」です。

さあ、めしあがれ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

うぉぉぉぉ。ケーキが登場するタイミングが絶妙すぎます!!
んもぉ。じらし上手なんだからっ!(笑)
by (2005-05-12 19:49) 

もく☆

わ~~~!!
すご~~い、こんなことができるんですねぇ・・
パソの腕がなかなかあがらない(努力もしてないし・・)
わたしとしてはnice!としかいいようがない!!
おいしそうじゃ~~@@
by もく☆ (2005-05-12 19:55) 

eneco

●cookieさん、こんばんは~
 うふふ、じらしちゃった?
 cookieさんも誉め上手!照れるぅ~(笑)

●もく☆さん、こんばんは~
 落書きっぽいイラストと実写の組み合わせって面白いよね^^
 このケーキは本当に美味しかったですよ、さ、めしあがれ~♪
by eneco (2005-05-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

母からのお誘い危ないって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。