SSブログ

できました~ [趣味]

前から作ってた麻ひものバッグが
やっとこ何とか形になりました!!

ああ~モノが出来上がるってうれしいなぁ
思ってたよりもずぅっと上手に出来たしね

出来上がりはこんな感じです
見てやって下さいな

先ずは横から・・・・(背景が見苦しくってスミマセン)




ナナメ上から・・・・





中身はこんな風です・・・・




愛用のサイフを入れてみました・・・・



ちっさめだけど「ちょっとそこまで~」の時は重宝しそうです^^


追記 本当に右腕に筋肉がつきました


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

hanamiya-okinawa2005

かわいいいバックですね♪
使い心地もとてもよさそう。なにより手作りなところがステキです~
by hanamiya-okinawa2005 (2005-05-31 18:21) 

ichiro

すばらしいです!自分で作るなんて。。。。
by ichiro (2005-05-31 22:11) 

すごーーーーーーい。enecoさん、器用ですよね。絵もお上手って思っていましたが、お裁縫もできるなんて、尊敬です!夏っぽくて涼しげでいいですね(笑)
by (2005-06-01 01:59) 

eneco

●はなさん、始めまして!nice!&コメントありがとうございます
 はい使い心地なかなか良いです^^
 早速今日、このバッグでコンビニまで行きました。

●iciroさん、こんにちは!
 貧乏性なんですよ(笑)
 何時もな~んか安くできないかな~って考えてる
 ちなみにこのバッグの制作費は370円でした^^;

●cookieさん、いらっしゃいませ~
 い・・いえ・・お裁縫の方はてんでダメなんです^^;
 一応ミシンも持ってるんですがもっぱら編み物専門です
 今度は絵柄に魅せられて刺し子を始めたんだけど
 苦手な針仕事に一体どうなることやら・・・・・
by eneco (2005-06-01 16:44) 

sumeru

完成おめでとう!ホントにエライ!!!
クールな感じがグッド!
今年の夏が、楽しみですね(^^
by sumeru (2005-06-01 22:18) 

eneco

うわ~い!toさんにほめられちゃった^^
今日コンビニに行く時に早速つかっちゃいました
by eneco (2005-06-02 16:53) 

nal

ちょっと小ぶりなサイズなのかな?
ピクニックしたいぃ。
って、これは褒め言葉じゃないかな、、、(微笑)
by nal (2005-06-07 17:58) 

eneco

ピクニック!私も行きたい!!
いやいや~何かを想像する事が出来たってことは
立派な誉め言葉ですよ^^
by eneco (2005-06-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

免許更新ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。