SSブログ

大人買いと衝動買い [自分につっこみ]

お父さん、お母さん大人に産んでくれてありがとう

・・・・・いや、間違えてるな・・・・・・

 

こういう時ほど大人になれてよかったなって思います

 

 

 

 

 

 

 

これが大人買いだぁっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ああ~買っちまったよぉ~、今日発売の38巻まで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが衝動買いだぁっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

      VIVA!大人!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

enecoさーーーーーーーーーーーーーん
すごいよ!すごいよ!38巻も買っちゃうなんて、大人じゃないと
出来ないですよね~(笑)
大人って辛いこともいっぱいあるけど、やっぱり自由だもんね!
by (2005-07-05 18:30) 

eneco

いやいや~^^
実は1~36巻までは古本なんだけどね、でも結構したよ
人気作って古本でもあんまり安くなってない(涙
>大人って辛いこともいっぱいあるけど、やっぱり自由だもんね!
ええ~そのとおりですっ!!
自分の責任の範囲内で限りなく自由だと私も思います
by eneco (2005-07-05 18:44) 

koza

はじめまして!
まさに「大人」ここにあり!
by koza (2005-07-05 19:05) 

ん??38歳?              
まとめて買うと高いような気がしますよね。
私は全部バラ買いです
by (2005-07-05 19:21) 

またcookieさんがきて・・・
「や〜ねぇ〜 40代よね」ってツッコミそうだ。
なので先に言っておこうっと。
by (2005-07-05 19:48) 

eneco

●こざきさん、はじめましていらっさいまし~
 ええ~大人の醍醐味ここにあり!です^^

●カイトさん
 この作品に出会ったのが遅すぎたのよ・・・・
 まとめ買い・・・・これも運命かしら(ハゥ

 cookieさんのツッコミ期待してま~す^^
by eneco (2005-07-05 22:56) 

ドッキドキリンコ~♪ (≧▽≦)
期待されると裏切りたくなっちゃうのよ~ん (*^ 3^*)
あまのじゃくとでも呼んでくらはいな (^0^)/
by (2005-07-06 22:40) 

eneco

ちえ~っ、やられたぁっ
でも、あまのじゃく度だったら私も負けてないかも^^
by eneco (2005-07-07 13:31) 

papa007_

大人買い、しかと見届けさせていただきました!!
ONEPIECEを全巻というのがいーですね☆
38巻は、カッコイイシーンが多くて、よかったですw
by papa007_ (2005-07-12 15:46) 

eneco

見届けありがとうございました!!
本当にねぇ、38巻はサンジ君があまりにかっこよくて
おねいさん思わずほれちゃいそうです^^;
by eneco (2005-07-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。