SSブログ

うかれぽんち [自分につっこみ]

来年も交流戦やることが決定したよ

阪神が二位に6.5ゲーム差つけてダントツトップだよ

 

   きゃっほ~い

 

                 ↑うかれぽんちの図


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

そのうち4位になるでしょう(にやり)わたしはGファンなので。
by (2005-07-06 19:45) 

最高に「いかれぽんち」具合が表現されてましたよ~!!(笑)
by (2005-07-06 22:38) 

eneco

●カイトさん、燕党のだんなさまもその様に申しております
 ふっふっふ・・・かかってこ~い!!(大きく出てみた)

●cookieさん、さすがです!!
 この絵の副題は「いかれぽんち」だったのですよ
 cookieさんに座布団一枚贈呈~♪
by eneco (2005-07-07 13:35) 

クロロ

はじめまして
ウチの小僧は先々週あたりまでロッテを応援していましたが、
最近阪神ファンを名乗っています
わが子ながらなんと卑怯なヤツ…(T_T)
なんでホークスじゃないのか?
それは私がホークス
を応援しているからだと思います(福岡です)
 これって、“反抗期”の一種なのでしょうかねぇ…(笑)
  ※ひょっとして、papa007_さんへの nice!、3000人目では?
   ヽ(^o^)丿
by クロロ (2005-07-14 15:50) 

eneco

クロロさん、はじめましていらっさいまし~♪
隣の芝生は青く見えるんですよ、きっと^^
私は大阪出身の両親の薫風のお陰でDNAレベルの阪神ファンですが
もう少ししたら息子さんも自分のDNAに目覚める事でしょう(笑)
また日本シリーズで闘えるといいですね
(はっ、そうしたらクロロさんと息子さんは敵同士なのか!?)

>※ひょっとして、papa007_さんへの nice!、3000人目では?
はい!3000nice頂きました^^
やった~♪
by eneco (2005-07-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。