SSブログ

かわりに旅に出てもらいました 3 [有羽]

毎年この時期になると大好きなニッコウキスゲを見に

長野の車山高原に行きます

 

でもね、今年は相変わらず旦那さま大忙しで休みも取れそうにないので

行かれず終いになりそう・・・・・・

 

お願い、私のかわりに行って来て下さいな

 

 

 

 

あれ、何時もの女の子がいません

一生懸命描いてたら、絵の中に紛れ込んでしまいました

 

だから好きに女の子を思い描いて下さいな

 

 

 

 

今年は特に花のつきがいいらしいんだけど

行けないんじゃ仕方ないよね・・・・・・

 

来年は行けますように

 

車山高原公式ウェブサイト

http://www.kurumayama.com/

 

かわりに旅に出てもらいました

http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-05-07

今度はどこに行こうかな

http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-05-09

かわりに旅に出てもらいました 2

http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-05-16

夕暮れ

http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-05-20

・・・・・カテゴリーを統一した方がいいかな・・・・・


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

cecilia_gabet

 お邪魔します。
 とても素晴らしい絵!
 いつもの女の子?
 その女の子は、この景色を眺めているような気がします。
 という事は、その女の子はこの絵を見ている我々という事ですね。
  Ψ( ̄д ̄)Ψオオ~ 素晴らしい演出!
by cecilia_gabet (2005-07-12 15:56) 

eneco

セシリアさん、nice!&コメントありがとうございます
いつもの女の子シリーズにリンク貼っておきました
よかったら見て下さいな^^
by eneco (2005-07-12 16:07) 

cecilia_gabet

 早速拝見させて頂きましたが、すごいですね! 
 淡い色彩たまらないです!
by cecilia_gabet (2005-07-12 17:45) 

うまいじゃあーりませんか!!
すばらしい。来年は荷物持ちでいいから誘ってくださいな。
うーんすごいや。
by (2005-07-12 20:14) 

hanamiya-okinawa2005

ニッコウキスゲ♪ステキな絵ですね♪
姿が見えないいつもの女の子~逆に存在感がありますネ(^o^)丿
by hanamiya-okinawa2005 (2005-07-12 20:21) 

すんごーーーい。
cookieも3回くらい車山高原のニッコウキスゲを見に行って
ロープウエイを上りましたが、まさにこんな感じの風景でした!
enecoさん、ほんと、すごい!
by (2005-07-12 21:55) 

sumeru

絵が出来たので、もらってくれたら嬉しいな(^^
by sumeru (2005-07-13 08:34) 

eneco

●セシリアさん、見てくれてありがとう!
 淡い色って気持ちがやさしくなりますよね
 ちょっと疲れ気味の時にこういう絵を描くと落ちついたりもします^^

●カイトさん、荷物持ちですか~?
 私の荷物は多いですよ(笑)
 自然に群生して咲く花ってものすごい迫力です

●はなさん、姿が見えないって逆に気になりますよね^^
 まったく意識せず描いたんだけど
 思わぬ効果が出てビックリです!

●cookieさんも行ったことあるんですね^^
 もうあそこはたまらなく好きな場所なんですよ
 ぐはぁ~、行きたくなって来たぁ~!!

●toさん!コラボありがとう!!
 ありがたく頂戴しました^^
by eneco (2005-07-13 14:30) 

nal

あー車山のリフトで涼みたい!!

スカイ○ー○ホテルでいいから泊まりに行きたいよぉ、、、。
by nal (2005-07-13 16:29) 

papa007_

旅に出てみましたw
てか、ホントに旅に出たい・・・
これからの季節、長野あたりは気持ち良さそうですね。
(´▽`)はぁ~
by papa007_ (2005-07-14 12:05) 

あやこ

はじめまして。
こんな景色のところでのんびり過ごしたいですね。。。^^
by あやこ (2005-07-14 12:55) 

eneco

●nalさんの意見に激しく同意です^^
 ああ~リフト乗りた~い、そんでもって涼みた~い

●papaさん、一緒に旅に出てくれてありがとう
 私も旅に出たいです・・・・・、皆一緒なのね^^;
 山と水とキレイな空気・・・VIVA!長野

●あやこさん、はじめましていらっさいまし~♪
 はい、のんびりしたいですねぇ
 ここは風が優しくってとってもいい所なんですよ・・・
 うぁ、行きたい・・・・・
by eneco (2005-07-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。