SSブログ

夏への扉 [有羽]

toさんが「かわりに旅に出てもらいました 3」を

こんなステキな作品にしてくれて「高原の少女」というタイトルまでつけてくれました。

 

        

 

うう、嬉しいです・・・・

そこで、さらなるtoさんとわたくしめのコラボを試みました

 

 

 

 

題して『夏への扉』

うーん、どうでしょうか

近い未来の、真夏を満喫している自分にもうちょっとで手が届きそうです


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

HANA

eneco さん
「またいらして・・・」のお声がけに甘えて、又来ちゃいました(笑)
楽しい発想ですね^^私も絵の才能があれば、
企画に参加したいのですが・・・^^
絵や色のタッチがもの凄ーく素敵です!!
by HANA (2005-07-14 17:40) 

cecilia_gabet

 とてもステキ!
 コラボもいいですね^^
by cecilia_gabet (2005-07-14 18:10) 

my_little_world

はじめまして。
すごくやさしい気持ちになるのはなぜでしょう♪
by my_little_world (2005-07-14 19:07) 

うん、うん。いいですね。優しい感じが出ています!
コラボ企画もいいですね。今度何かにチャレンジしようかな?
by (2005-07-14 19:38) 

moku_moku

はじめまして。papaさんのトコから来ました〜
素敵な絵にちょっぴり心が癒されました。。。
by moku_moku (2005-07-14 22:52) 

おぉすごい ナイスアイデア>フレーム
雲は本物ですか?
by (2005-07-14 23:43) 

sumeru

おはようございます。
enecoさん、ありがとう♪(^^
いい感じ!。。。なおさら、お出かけしたくなりました。
有羽ちゃんが、夏の扉を開けてくれたことに感謝!です。
これからも、どんな素敵な思い出を届けてくれるのか、楽しみです。(^^
by sumeru (2005-07-15 08:19) 

eneco

●八ヶ岳恋しさん、nice!ありがとうございます

●トミーさん、また来てくれてありがとう
 絵を誉められて、うれしくって照れてます^^
 
●セシリアさん、コラボって楽しいですよね^^
 私の描いた絵が様々に広がりを見せてくれるのは
 とっても幸せなことです

●hina*さん、はじめましていらっさいまし~♪
 私もこの絵を見るとやさしい気持ちになれます
 幸せものです(笑)
 またいらして下さいね

●cookieさん、おお!参加お待ちしております^^
 お好きに持ち帰って下さいまし~

●ばあんばんさん、はじめましていらっさいまし~♪
 ああもう、光栄です^^
 またいらして下さいね

●カイトさん、雲は・・・・・toさ~ん、本物ですよね~・・・ ・・・
 ・・・・・・はい、本物のようです!
 絵の中に同じようでちょっと違う絵があるって面白いでしょ^^

●toさん、toさんの作品を見てひらめいちゃいました
 ここにいる皆さんにこんな素敵な夏の扉が開いたらいいですね^^
 ああ、今から楽しみ~♪

●ジョー・Nさん、nice!ありがとうございます
by eneco (2005-07-15 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。