SSブログ

ただ今仕事中~♪ [自分につっこみ]

え~わたくし一応専業主婦なのですが、

時々旦那さまのお仕事の手伝いをしております。

 

で、今やっているお仕事は

『自費出版される方の原稿の入力』です

地道にお小遣いを稼いでるわけなんですが・・・・・・

 

 

      

 

 

んんんん?右下の方になにか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

     

 

おおっ!

またもやcookieさんお勧めのデザート

『マンゴー&ココナッツゼリー』  じゃあないですかっ!

 

 

 

んんんん?でもその右側になにか・・・・・・

 

 

 

 

     

 

はい!又も買っちまいました

『マンゴー杏仁』

 だって虜なんですもの~うふふ~

 

 

 

 

え~、早速両方食べちゃいました~♪

ココナッツ&マンゴーゼリーは濃厚なお味

マンゴー杏仁はさっぱりめなお味

どちらもたまらなく美味しかったです

 

で、どっちが好みかって聞かれたら・・・・・・・・

 

 

『ココナッツ&マンゴーゼリー』 ですねっ!

 

 

 また食べたいな、セブンイレブンさ~ん頑張って売り切れのない様に

して下さいね~!!

 

 

 

 

 

くは~っ!明日も食べた~い!!

 


  私をマンゴーの魅惑の世界に引き込んだcookieさんの記事に(愛と感謝を込めて)

リンクを貼らせていただきます^^

 

『マンゴー&ココナッツゼリー』はこちら

『マンゴー杏仁』はこちら

 

皆もこっち(マンゴーワールド)においでよ~


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 18

imari♪

マンゴーココナッツしましまがかわいい。
マンゴー杏仁はオレンジ色の白玉がういているような感じがまたいいです。
お仕事しながら二つも食べるのですか?
うらやましいです。
だんなにダイエットを言い渡されているので、二つ食べたら、ドッカンかな。
でも、おいしそう。
by imari♪ (2005-09-02 17:39) 

お、リンゴマーク発見!
by (2005-09-02 20:25) 

moku_moku

おいしそーーー!!
私は今ナチュラル・ローソンの
マンゴーメロンパンにはまってます。
うまいんだぁ〜これがまた。。。
(それもマンゴーワールド??)
by moku_moku (2005-09-02 21:26) 

sumeru

ほほ~、これが噂の、、、う~ん、是非食べてみたい。(^^
マンゴー○○で検索したら、マンゴービールなんてのも有りました。
なんか、マンゴーが流行りそうな感じですね。
明日、セブンイレブン行ってこようっと。。。(^^

enecoさんて、なんでも出来るのね。すご~い!v(^^
by sumeru (2005-09-02 23:14) 

しんたろ

1枚目2枚目のトリミングが絶妙です!!
by しんたろ (2005-09-02 23:27) 

えっ?まじ?まじ?まじ?
まだ「ココナッツ&マンゴーゼリー」って売ってました?
友達がセブンのお兄ちゃんに聞いたら、もう、発売やめたって言ってた
って言うので昨日は泣きました。(おおげさ)
「マンゴー杏仁」も捨てがたいですが、やっぱり「ココナッツ&マンゴーゼリー」
の方が美味しいですよね。「ココナッツ&マンゴーゼリー」たべたーーーーい!
(TB毎度、どーも!)
by (2005-09-03 00:33) 

eneco

●伊万里さん、今回たまたまですよ~^^;
 普段はおやつもデザートも縁遠い私なんですが
 ただ今大ブーム到来中なんで(苦笑)
 ちなみに夕食が少ししか食べられませんでした

●カイトさん、お!発見しましたね?
 昔imacを買った時におまけで貰いました^^お気に入りですね~♪

●ばあんばんさん、ナチュラルローソンってローソンにあるのかな?
 気になるなぁ、チェックしに行っちゃおっかな^^

●toさん、是非是非ご賞味あれ~♪
 昔取った杵柄とはこの事ですね、ちなみに誰もそばにいないので
 すぐにサボってしまう悪いクセが出て困り物です^^;

●しんたろさん、はじめましていらっさいまし~♪
 響鬼さんに来て頂けるなんて感激です
 しかもホメてもらえてうれしぃ~^^

●cookieさん、そうそうあったんですよ一個だけ!
 迷わずふたつ手に持ってレジに並んじゃいました^^;
 ココナッツ&マンゴーゼリー最高です!教えてくれてありがとう!!
 cookieさんも又食べられるといいね(発売中止反対~)
by eneco (2005-09-03 08:55) 

アキオ

iBookチックなPCデスね。
んん、、と目を凝らしたのもつかのま、
次の写真で「窓のステッカー」はってあったので、、、撃沈。

オイラはしがないMac使い。
そんな所が気になるんかい、と突っ込まれそうですが

気になるんでス(^-^)
by アキオ (2005-09-03 14:40) 

HANA

ご無沙汰いたしております^^
enecoさんと食べ物の趣味が一緒でビビビックリです!(笑)
私は有楽町改札口前で販売している「マンゴープリン」と「杏仁プリン」にただ今夢中です^^早速、enecoさんオキニのデザートを近所のセブンに買いに行って食べてみますね^^
過去記事は明日以降読みに行かせて頂きますね^^
by HANA (2005-09-03 20:35) 

eneco

●akioさん、コメントありがとうございます~♪
 私もマック使いですよん
 近頃は窓さんの方が使用頻度が高いですか^^;
 iBook欲しいっす、でも買えない~(涙)

●トミーさん、おお、マンゴーと杏仁にぞっこんですか!
 美味しいですよねぇ、たまんないですよねぇ^^
 有楽町改札口前のマンゴープリンと杏仁プリンも食べたいなぁ
 お暇な時にごゆっくりして行って下さいな^^
by eneco (2005-09-03 22:52) 

しんたろ

たまに威吹鬼になったりもします(笑)。
by しんたろ (2005-09-04 03:04) 

ほんとso-net blogはりんご使いが多いな。
by (2005-09-04 05:11) 

moku_moku

マンゴー杏仁、3軒回って一個もなーーーい!!
ナチュラルローソンは都内と大阪だけにあるみたいですよ。。
by moku_moku (2005-09-05 01:36) 

nal

きゃー字道で辛そうなお仕事!!!
あ、「地道」が「字道」になっちゃった、、、。

この場合ある意味正しいのか、、、(微笑)
by nal (2005-09-05 13:51) 

eneco

●しんたろさん、ええっと、轟鬼さんにもなりますか?(笑)

●あくえるどぼるどるさん、ほんとに多いですよね^^
 自然に呼び寄せられるのかしらん

●ばあんばんさん、そうそう昨日売ってたのに今日行くとなかったりします
 がんばってめぐり合って下さいな^^
 ナチュラルローソン、我が家の近くにはなさそうです(涙)
 ああ、マンゴーメロンパン・・・・・・

●nalさん、自由な時間に出来るのは嬉しいんですけどね~
 本当に地道です、時々現実逃避します^^;
by eneco (2005-09-05 17:28) 

churin

あっ、あっ、あっ、美味しそう!
買いに走らねば!!
by churin (2005-09-17 11:26) 

eneco

●churinさん、ね~美味しそうでしょ^^
 でも何時ものお店にあったりなかったり・・・・
 買いに行ってなかったらすっごくショックです(涙)
by eneco (2005-09-17 14:58) 

CoolBeauty

おいしそう~。
あ、コメント返信しなくていいですから。
さっき変なおっちゃん所でいじめてきてしまいました。
こうやって・・・色々コメント書きまくって。

いぢめではないので無視してください。ROMっておくんなまし。
by CoolBeauty (2005-09-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。