SSブログ

ペレグリンちゃんのおうち [頂き物]

 こんにちは、ペレグリンです。

 

             

 

enecoさんに飼われているリヴリーです。

 

僕は普段、こんなおうちに住んでいます

 

    

 

僕の体は茶色かったんだけど、enecoさんが何ヶ月もかけて

この色にしました

なんでも『やんわりイエロー』って言うんだそうです。

 

そうしたら、最近お友だちになった方が色変え達成記念ねって

ちょっと変ったおうちをプレゼントしてくれました

 

それがこれです

 

 

 

 

おお~満月がとってもかっこいいです

時々星も流れてenecoさんもとってもお気に入りです

 

ちなみにそのお友だちはこの新しいおうちを

たった2分で作っちゃったそうです

すごいですねぇ、尊敬しちゃいます

 

あ、僕の名前はロードオブザリングに出てきたホビットから

頂戴しちゃったそうです

だから時々「ピピン?」って声を掛けられたりします

ちょっと有名人なようですね

 

本物の僕に会いたい方は こちら へどうぞ

 

リヴリーアイランドの中で僕を見かけたら

気軽に声を掛けてくださいね

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

imari♪

ペレグリンというのですか?愛嬌のある顔ですね。
素敵なお家にお住まいです。
それなのに、素敵なプレゼントをもらって、ペレグリン君は
幸せ者ですね。
お月様が素敵です。
by imari♪ (2005-09-09 17:58) 

♪〜
by (2005-09-09 19:30) 

HANA

ベレグリン!アメリカンちっくなキャラでイイですね~♪
絵のタッチも本当にステキですね^^タンポポが花火みたいですね^^
新しいお家、夢の島みたいで、羨ましいです♪
by HANA (2005-09-09 20:59) 

hanamiya-okinawa2005

リヴリーすごく気になてました( ´∀`)楽しそうな世界ですね♪
もうすぐ十五夜ですね~こんなお月様がみたいなぁ。。。
by hanamiya-okinawa2005 (2005-09-09 21:16) 

sumeru

ペット(?)って、飼い主に似るんでしたっけ?(^^;
「やんわりイエロー」幸せになれそうな、素敵な色。
enecoさんの趣味って、多彩~!(^^
by sumeru (2005-09-09 21:47) 

少し、ご無沙汰しました<(_ _)>
おぉー!相変わらずnice!な配色ですよ。
秋にピッタリのおうちも素晴らしいです。
なんか、enecoさんとcookieじゃ時の流れ方が違うなぁ・・・
違う星に住んでいるような気になってきました(汗)
by (2005-09-09 22:37) 

ayumusic

その島に行ってみたくなりました、、、
by ayumusic (2005-09-10 14:32) 

色々な所で見かけます。。カワイイ♪
やんわりイエロー、、いいですね♪
お月様と夜のバックによく映える!!
by (2005-09-11 16:53) 

eneco

お返事が遅くなってすませんでした(涙)
ココにいる方々がもしリヴリーをやっていたら色々とお話ができるのになぁ、
などと考えてしまう今日このごろです。

●伊万里さん、始めて見た時は結構抵抗があったんですが(笑)
 だんだん可愛くて仕方なくなってきました
 本当に幸せもんですね~^^

●カイトさん、niceさんきぅ~♪

●トミーさん、夜空にタンポポって本当に花火みたいですね^^
 私もこんな島に住んでみたいもんです

●はなさん、はなさんもご一緒にどうですか?(お誘い~♪)
 十五夜がいい天気で素敵な満月が見れるといいですね^^

●toさん、うん・・・・確かにちょっと似てるかも(?)
 いえいえ、趣味が多彩なんじゃなくって気が多いだけだと
 隣で旦那さまが申しております(汗)

●cookieさん、こちらこそご無沙汰してました
 たとえ違う星に住んでいてもココ(ソネブロ)で出会える奇跡ですな(ハズカシ)
 あっちゃこっちゃと移り気なあまり余裕の無い生活を送っております(爆)

●ayumuさん、どうぞ~ご一緒に・・・・
  あ、私がいける訳じゃなかった^^;

●suzuさん、目標の色になって可愛さもひとしおです^^
 ああ、目の前にいたらナデナデしてあげるのになぁ(←バカ)
by eneco (2005-09-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『湯上りの小部屋』ね~許して? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。