SSブログ

黄色い物体 [あれこれ]

これなーんだ

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・・・

 

 

 

 

 

     

 

             固形水彩セットでした~

 

これは母あきこ(自称20歳)のお誕生日にプレゼントしたものです

なんでも大人のぬりえ(この時点で20歳じゃないね・爆)

を始めたいとかで(両親とも絵を書く事はニガテです)

『色えんぴつじゃ難しいの~』などと言うので

気に入ったのを買ってあげました。

今の所、まだウットリと眺めているだけのようですが

まあそのうち塗り塗りし始めることでしょう 

 

 

黄色と言う事で『阪神グッズ?』と思われた方

残念でした~♪

 

    ・・・・・え、思わなかった?これは失礼しました~ m(__)m ペコリ

 


 

  ほんのりさん  から 『333nice!』 記念で

   こ~んなステキなカードを頂きました♪

 

          

 

        じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

 

     ほんのりさ~ん!大事にしますね どうもありがとう!!

 

          ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


nice!(42)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 48

あやこ

固形絵の具セット かわいいですねっっ!!
フタがパレットになっているのですねっっ!!
これを使って何か絵描きたいなぁ。。。 
絵描けないのにそんなふうに思ってしまう道具ですね^^
by あやこ (2005-10-04 15:38) 

ぼうずオヤジ

「マウスパットじゃぁぁぁ〜〜!」と心の中で叫んだ私はお馬鹿でした(-_-;)
そういえばenecoさん、私の666ナイスも押していただいて・・・何かリクエストあります?動かして良いものとか・・・
最近アイデアが不足しておりますの。おほほほ・・・
by ぼうずオヤジ (2005-10-04 17:32) 

imari♪

新手の怪しいグッツかと・・・
てかてかしたクッションかとも・・・
固形絵の具でしたか。
一時期欲しかったな。
by imari♪ (2005-10-04 18:10) 

nurumayubiyori

自信たっぷりに「箸おき」って断言していました・・・(恥)
絵の具セットだったんですね?かわいくって使うのがもったいな~い(≧▽≦)
by nurumayubiyori (2005-10-04 18:14) 

honey-8

はは、口紅セットかと思った^^;
黒とか塗ったら恐いなー
by honey-8 (2005-10-04 19:12) 

U3

 パレットの蓋に映っているのは蛍光灯のリングですか?
 前ログ見ました。東京在住とは知らず失礼をば致しましたです(笑)
 ちなみに阪神優勝の日の帰り、11時ごろ電車は女性ですし詰め状態でした。何故に・・・・・よくよく見たら皆さん同じキャップを被っていらっしゃる。ふむふむ何か文字が書いてある。『SMAP』そう東京ドームでSMAPのコンサートがあった様です。あとで聞いたらダフ屋の売っているチケット1枚85,000円だったそうです。高~!!!
by U3 (2005-10-04 19:32) 

koza

ボクもぼうずオヤジさんと同じく、
マウスパッドかと思いました〜。
かわいいねぇ、これ。おしゃれだねぇ。

天井の照明がわかりました〜。
by koza (2005-10-04 19:37) 

ヴォイス

クリーム(パンプキン味)たっぷりのケーキかと思いました。願望が100%入ってます。
by ヴォイス (2005-10-04 19:38) 

HANA

ご無沙汰いたしております\(^o^)/
黄色いお豆さん?かと思いました^^
おニューのパレット!ステキですね♪
enecoさんのご両親ですもの、苦手といっても
きっと、隠された才能があるはず^^
by HANA (2005-10-04 19:40) 

カワイイ~~~v^^v
絵は下手だけど、何か描きたい。
いや、描かなくてもいいから、持っておきたい。
う~~ん、できればプレゼントで欲しい。
by (2005-10-04 19:44) 

momo-3

私もマウスパッドかと思いました。かわいい形ですね!
ほんのりさんからのカードもかわいいですね♪
by momo-3 (2005-10-04 19:45) 

honnori

momoちゃんだ↑
私は、ダチョウの目玉焼き?なんて思った。。。
キリ蕃カード、飾ってくれて嬉しいです。〃 ̄∇)ゞアリガトォ
なんか、カード作っている時楽しかった^^
by honnori (2005-10-04 20:13) 

蛍光灯?
もうすぐ777niceですね。333おめでとうございます
by (2005-10-04 20:16) 

tyokyori-sousyano-kodoku

かわいいですねー。
開けたの見たときは口紅?って思いましたが、水彩セットですか。
すごいキュート♪です。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-04 20:22) 

れの

れのも、蛍光灯って思いました(笑)きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o

可愛いなぁ、パレット。
by れの (2005-10-04 20:46) 

Piermont

これ可愛いですね。この黄色が渋い。
by Piermont (2005-10-04 21:05) 

りんぺい

可愛い~^~^
ポップアートのような雰囲気ですね~
追伸
露天風呂リポ、なかなか出来なくてごめんなさい。
by りんぺい (2005-10-04 21:28) 

アロハ~。
あのね、とっても阪神グッズには見えなかったけど(爆)、デッカイ
マンゴーに見えちゃったわたくしは、心が病んでるかしら?
お母様の自称ハタチってのが、すごいです。その血を引いた
enecoさん!!!ますます興味深いですよぉ~ (*^^)^*) ☆Chu!!
by (2005-10-04 22:33) 

guchi

カレーのルーをデーブルにこぼしたのかと思いました(笑)
かわいいパレットですね!
by guchi (2005-10-04 22:54) 

あらっ!たまちゃん。

おぉっ!
絵の具セットとは。。。かわゆいですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-04 23:11) 

Green_Owl

やわらかぁ~いものかと思いました。
蛍光灯の写り込みが何ともいい味です。
でも絵の具セットとは思いませんでした。
by Green_Owl (2005-10-04 23:46) 

SAMEDI

ああ!これこないだテレビで見たよ~♪なんだっけ~?
って思ってみたら、「あれ?絵の具セット…???」
おい、私の記憶って一体・・・。
「湯上りの小部屋」に温泉記事のトラバしておきました♪
by SAMEDI (2005-10-05 00:00) 

えのみ

お昼寝枕かな?と思いましたが、
蛍光灯が写っているし…??降参でした。
by えのみ (2005-10-05 00:10) 

よっちゃん

かわいい!ですねー。絵心は全くないけどーなんだか欲しく
なってしまいましたぁ~~♪
by よっちゃん (2005-10-05 00:16) 

ももすけ

黄色いパレットかわいい♪
椅子の部品かと思っちゃいました。
by ももすけ (2005-10-05 14:15) 

佳乃のパパ

黄色いお豆と思いました。
これで素敵な絵を描いて下さいね。
by 佳乃のパパ (2005-10-05 16:38) 

私はパッと見、たまごの黄身かと思いました・・(笑)
カワイイィですね♪
by (2005-10-05 19:57) 

CoolBeauty

ヒヨコの新しい入れ物かと・・・

娘の方が年ですか?

うちには永遠の25歳というお姉さんがいます。
ずっと言い続けてて、本当に刷り込まれてました。
by CoolBeauty (2005-10-05 20:07) 

ぷうまま

パソコンいじるときの手首にあてるやつ。
ほらっウレタンとかでよく売ってるじゃないですか。
あれだと思いました(^ ^;)

確かに色鉛筆よりつかいやすいかも~~
by ぷうまま (2005-10-05 20:55) 

アキオ

いーなーーーこれ。
by アキオ (2005-10-05 21:44) 

おしゃれだなー、これ。
by (2005-10-05 22:28) 

hanamiya-okinawa2005

絵の具パレット欲しがるenecoママかわいいね(^o^)丿
芸術の秋!いろいろな色が作れそう。楽しい趣味に大活躍ですね♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-05 22:55) 

eneco

●あやこさん、これとってもカワイイですよね^^
 なんだか特別な絵が描けそうな気がするからフシギです

●ぼうずオヤジさん、うふふ~マウスパッドに見えましたか^^
 え~っと、666nice!は555nice!のアッキーさんと
 同じのがいいなぁ~。アレすっごくステキなんだもの!

●伊万里さん、テカテカクッション・・・それ、いいですねぇ^^
 コレ正直言って私が欲しいです(爆)

●FLIPPERさん、お豆の形の箸おきってありますね~^^ すっごくかわいいの
 確かに使いたくないかも! ジ~って見てたい♪

●はにぃさん、確かに口紅っぽい^^ 
 黒い口紅は・・・・ちょっとヤバいよね~^^;

●ブラウンパパさん、どうぞお気になさらずに^^ プロフに書いてなかったしね
 そうそう、この蛍光灯は実家の台所のです、映りこんでますね~^^;
 スマップ・・・・・85,000円って、それでもファンは見たいんでしょうね

●へー八郎さん、nice!どうもありがとうございます^^

●こざきさん、おお!ここにもマウスパッド派が!^^
 本当にオシャレですよね~ 奪ってこようかな(爆)

●ヴォイスくんさん、パンプキン味のクリームたっぷり・・・・・
 はぁ~想像しただけでよだれが・・・・

●トミーさん、わ~い!トミーさんお帰りなさ~い^^
 いえいえ、本当にからっきしです、てんでダメダメちゃんです(爆)
 ただ志はとっても高い(?)ので暖かく見守ろうと思ってます^^;

●桐穂さん、そうそう!どうせならプレゼントがいいよね~♪
 バックの中に忍ばせてたいなぁ^^

●momo3さん、こんなマウスパッドもかわいいよね^^
 ほんのりさんから頂いたカード、とってもステキでお気に入りです
 すんごく嬉しかったの^^

●ほんのりさん、カードありがとう!楽しさが表れてますね^^
 ダチョウの目玉焼き・・・・すごい発想!座布団2枚進呈~♪

●カイトさん、もう私のことなんて忘れちゃったのかと・・・・・(ははは、ウソウソ)
 やっぱり蛍光灯が目に付きました?

●うかつ者さん、付属の筆が本当に紅筆みたいでカワイイの!
 オンナゴコロをくすぐられるぅ~^^

●れのさん、あ、蛍光灯~!ちゃっかり映り込んでるんだもん^^
 ね~、か~わいいよね♪

●Piermontさん、絶対絵の具セットには見えないですよね
 黄色もツボに入ります^^

●りんぺいさん、本当!ポップアートのよう!!
 温泉レポートは出来る時でいいんですよ^^
 なんたって、私もしてないし(爆)  わははははは

●My Honey、おお~Honeyから「ちゅう」を頂きました~♪
 でっかいマンゴーに見えたあなたはビタミンが足りません
 速やかにお酒から摂取しましょう(ムリか?)

●guchiさん、カレーのルー!ターメリックたっぷりですね^^
 おおお、カレー食べたくなってきた・・・・・

●あらっ!たまちゃん。さん、絶対絵の具セットに見えないでしょ^^
 いい意味で裏切られました

●Green_Owlさん、やらかぁ~いもの?うう~ん、なんでしょ^^
 蛍光灯の自己主張(?)がたまらんです♪

●SAMEDIさん、テレビで見たものってなんだったんでしょうね^^
 トラバありがとうございます!後ほど伺いますね!

●えのみさん、こーんなお昼寝まくらなら、いい夢見られそう^^
 蛍光灯の移りこみで悩んじゃいますよね

●よっちゃんさん、こういうものって持ってるだけで嬉しくなっちゃいますよね^^
 誰かプレゼントしてくれないかしらん

●halさん、nice!どうもありがとうございました!

●ももすけさん、椅子の部品・・・・・背もたれとかかな^^
 黄色ってウキウキしちゃいますよね♪

●佳乃のパパさん、黄色いお豆・・・食べたら元気が出そう!
 な~んか何時もより上手く描けちゃいそうですよね^^

●Whiteheartさん、うんうん、黄身に見えるかも^^
 すっごく新鮮で指でつまめそうよね♪

●ROSAさん、そうそう「私は幾つの時の娘なの」って聞いても
 おかまいなしです^^;
 私も刷り込まれるんだろうな~(笑)

●ぷうままさん、ウレタンのクッションね^^ 気持いいのよね~♪
 色鉛筆だと広い場所がなかなか塗れなくっていや~とか言ってました^^;

●akioさん、お互いプレゼントしあいっこしますか?(笑)

●こうちゃんさん、おしゃれですよね~^^
 デザインした人、尊敬しちゃいます
by eneco (2005-10-05 23:27) 

eneco

●はなさん、うふふ、かわいいって言われたって伝えておきますね^^
 私もどんな絵が出来上がるか楽しみなんです
by eneco (2005-10-05 23:28) 

ドラ

スライムか黄身かと思いました・・・・_| ̄|○
パレット・・学生時代を思い出しますねー^^
by ドラ (2005-10-06 00:56) 

まい

auあたりから出た新種の携帯かと思いました。
普通のパレットじゃなくて、おっしゃれ~なのをプレゼントしてあげたとこにnice!
by まい (2005-10-06 04:05) 

eneco

●ドラさん、スライム・・・・・ちょっといいかも♪
 パレットで思い出す学生時代にいったいナニが?!

●まいさん、ああ~こんな携帯があったら欲しいです^^
 うふふ、nice!ありがと

●ramuさん、nice!どうもありがとうございます!
by eneco (2005-10-06 10:45) 

sumeru

enecoさ~ん、こんばんは~♪
何度見ても、食べたくなる私って、、、(^^;
だって、スッゴク美味しそうな食べ物にしか見えない。。。(爆
夕食前だし~。。。(^^;
スケールが分からないんだけど、手の平くらいの大きさですか?(^^
昨日は、サーバー不調でコメント出来ませんでした~。ゴメン(泣
by sumeru (2005-10-06 18:38) 

私もてっきりマウスパッドかと思いましたよ。
大人の塗り絵って?
by (2005-10-06 20:10) 

eneco

●toさん、そんなに美味しそうに見えちゃった?
 うふふ~特別にかじりついてオッケイですよん^^
 大きさは・・・・女の人の手よりちょい大きめってとこでしょうか
 ログインしようと思ってサーバー不調だと暴れたくなるのは私だけ?

●no_chaserさん、こんなマウスパッドかわいいですよね^^
 え~っと、大人のぬりえはこんなのですよん
 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031520303&Action_id=121&Sza_id=A0
by eneco (2005-10-07 13:37) 

beer

ご心配おかけしました。
会員証は無事です。
by beer (2005-10-07 17:52) 

見てすぐ「まがたま」を思い浮かべました(笑)

「大人の塗り絵」その響きがやらしく聞こえるのは私だけ(^^;)
by (2005-10-07 22:52) 

eneco

●beerさん、わざわざありがとうございます
 大事にして頂き感謝!感謝です!!

●魔女さん、ああ~「まがたま」!魔女さんに座布団二枚~♪
 「大人の塗り絵」たしかにちょっぴりいやらしいかも・・・・・^^ うふ
by eneco (2005-10-07 23:28) 

はる

これで・・・書いた絵?塗り絵?見たいです~。
by はる (2005-10-08 09:26) 

固形絵の具かわいい。
おいら、絵筆捨てた人だからなー。
綺麗に蛍光灯が映り込んでるね。
by (2005-10-09 11:06) 

eneco

●はるさん、え、本当に?じゃあ、あきこちゃんに伝えとくね^^

●あくえるどあるぼるさん、絵筆を?一体何があったのかしら
 蛍光灯がいい味出してるでしょ^^
by eneco (2005-10-10 20:27) 

nal

マウスパッドにしてはテカってるなと思ったら!!!
コレはカワイイ!!!
こういう豆の形コレクターが友人に居るので勧めねば!!
by nal (2005-10-13 09:13) 

eneco

●nalさん、あ、nalさんもマウスパッド派だった^^
 豆の形コレクターさんにヨロシクお伝え下さいね
by eneco (2005-10-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。