SSブログ

マスコットちゃんの名前を決めてみよう [ソネ風呂”混浴”露天の会]

 

会員様各位

 先日(と言っても随分と日数がたってしまいましたが)募集

していましたマスコットの名前を是非会員様の投票で決めたいと

思います。

 

 『これだぜベイベー』と思った名前に清き一票を!!

 

 

え~マスコットちゃんはこちらです

 

          

 

 

それではエントリ~をどうぞ~

 

№1 「いずみちゃん」と「ゆうくん

№2 「風花(ふうか)」と「陽呂(ひろ)

№3 「秋子さん」と「秋男さん

№4 「ソネ子」と「サブロー

№5 「湯~子ちゃん」と「湯~太くん

№6 「ソネ子」と「ソネ男

№7 「ゆー子」と「つか郎

№8 「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん

 

 「いんじゃな~い?」と思ったエントリー番号をコメントして下さいまし

清き一票をお待ちしております。

 


nice!(58)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 69

hanamiya-okinawa2005

うぉぉ~これは悩みますね(^o^) No.5に一票♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-11-05 18:08) 

momo-3

うわーん、いい名前ばっかり~。
うむむ…悩んだ結果。
No2に一票です♪
by momo-3 (2005-11-05 18:43) 

honnori

早速、飛んで来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
単純に呼びやすいように №1 「いずみちゃん」と「ゆうくん」に一票
集計も大変ですね。
どんな名前になるかな((o(^∇^)o))わくわく
by honnori (2005-11-05 18:54) 

No,6 ソネ子とソネ男 ですね!
by (2005-11-05 18:57) 

sumeru

すご~い!こんなにいっぱい集まってたのね。(^^;
みんな、かわいくて捨てがたいな~。(^^
誰も、投票してくれないと可哀想だから、、、
自分ので申し訳ないですが、No.7の「ゆー子」さんと「つか郎」くんに一票を。。。すみません。(汗
by sumeru (2005-11-05 18:58) 

Runa

NO1の いずみちゃんと ゆうくんが 良いな~
可愛いのから 面白い名前と 色々ですが
雰囲気が 1番が あっているような気がします~
by Runa (2005-11-05 19:17) 

pan-nyan

8もいいんですが、よびやすかったり、覚えやすかったりするのは、やっぱり、6ですね^^おっちょっとまって、やっぱり・・7にします♪
by pan-nyan (2005-11-05 19:38) 

袋田の住職

うちの娘に聞いたら一番が可愛いということです。
ということで、「いずみちゃん」と「ゆうくん」に一票!
いま、うちのブログで、
この木何の木クイズやってます!
by 袋田の住職 (2005-11-05 19:38) 

アキオ

おいらねー、七番。

あきお、、も、捨てがたいんだけど、、
by アキオ (2005-11-05 19:45) 

mabui-horohoro

それでは、NO.7でおねがいしまーす♡
by mabui-horohoro (2005-11-05 20:06) 

凍頂のり茶

あくまで”露天の会”にこだわっているので(笑
No8 「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」に一票お願いします。
by 凍頂のり茶 (2005-11-05 20:48) 

imari♪

やっぱりラッキーセブンのNO.7の「ユー子」と「つか郎」です。
NO.1の「いずみ」は娘の名前なのでパス!
「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」も捨てがたいです。
でもNo.7に1票お願いします。
by imari♪ (2005-11-05 21:26) 

nurumayubiyori

「ひとっぷろくん」の響きにずきゅん。
8ばんで!
by nurumayubiyori (2005-11-05 21:50) 

「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」に一票。
んで、ロテン子ちゃんは外人でしょうか^^;
by (2005-11-05 21:51) 

あらっ!たまちゃん。

「ひとっぷろくん」も捨てがたいんですが。。。
№7 「ゆー子」と「つか郎」
で、お願いします。
「ゆー子」に「つか郎」でも。。。どうしても、そっちに・・・。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-05 22:07) 

masa63

悩んじゃいますね・・・・・。
NO7「ゆー子」と「つか郎」に1票投じま~す。
by masa63 (2005-11-05 22:08) 

あやこ

うーん。。。 これ難しいですねっ(@_@)
No.1に1票 お願いします^^
by あやこ (2005-11-05 22:14) 

yukiz

いや~~どれもいいねぇ~(^^ゞ捨てがたいのばかり!!
№1か、7か。。。。
すっごい悩んだんだけど・・・№7でお願いしますっ!(*^。^*)
「つか郎」の響きに泣かせて頂きましたww(爆)
by yukiz (2005-11-05 23:18) 

とりあえず声に出して読んでみた・・・・
語呂の微妙さと響きの素敵っぷりで、
8!
by (2005-11-05 23:27) 

ちょっと演歌調な7番で♪
by (2005-11-05 23:38) 

のり巻サザエ

はじめまして!りちさんのところから飛んできました。
最近ブログを始めたので、あんまり遊びに行けなかったんだけれど、はじめる前は実は見てました!!で、ずうずうしく投票させて下さーい。なってったって7番。
by のり巻サザエ (2005-11-05 23:52) 

さっちょこ

「ひとっぷろくん」ひとっぷろ浴びに行こう!なんてオヤジギャグっぽくて気に入りました≧∇≦
No,8に一票です!!
集計大変でしょうが・・・がんばって~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by さっちょこ (2005-11-06 00:16) 

SAMEDI

やはり、語呂の良さが心に響く、
No.7の「ゆー子」と「つか郎」に一票です!

あーんど、enecoさんいつもご苦労様ですm(__)m
by SAMEDI (2005-11-06 00:27) 

ドラ

№2 「風花(ふうか)」と「陽呂(ひろ)」
に1票入れまーす^^
語呂が良い感じがしました♪
by ドラ (2005-11-06 00:29) 

よっちゃん

うっわ~~!!ロテン子ちゃん&ひとっぷろくんが
エントリーされてるじゃないですか~~Σ(ノ°▽°)ノ
こりゃ、もちろん№8!8でお願いしま~~すヾ(@^▽^@)ノ
by よっちゃん (2005-11-06 00:45) 

み。

( ̄~ ̄;) ウーン難しいですね。でも愛嬌があってみんなから愛されそうな名前はやっぱこれかな。№8の「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」に一票でお願いします。
by み。 (2005-11-06 01:30) 

えのみ

№4 「ソネ子」と「サブロー」に1票!
まだ私だけかな…(>_<)
by えのみ (2005-11-06 01:38) 

ブル

№1 「いずみちゃん」と「ゆうくん」

がいいです!!

温泉行きたい!!
by ブル (2005-11-06 02:52) 

theoria_air

うむ~・・・どれもいいなぁ。
しっとりつかって名前を呼び合うなら、
私は№7 「ゆー子」と「つか郎」です。
「ゆー子♪」
「つか郎♪」
by theoria_air (2005-11-06 05:36) 

Piermont

どれも愛嬌があるので悩みましたが決めました。
No8 「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」でお願いします。
年中使える名前でお風呂にマッチしたもので選びました。
参考までに私の次点は№6 「ソネ子」と「ソネ男」でした。
by Piermont (2005-11-06 09:16) 

mayumi

もちろん「ソネ子」と「ソネ男」
わかりやすいのが大好き
でも「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」
にもちょこっとよこしまなきもちが……
by mayumi (2005-11-06 09:50) 

まっちゃん

こんにちわ。
早速ですが、 №7 「ゆー子」と「つか郎」 に1票です。
ゴロ的にしっくりくるかなと。。。
演歌歌手コンビみたいでいいです。
by まっちゃん (2005-11-06 10:14) 

IXY-nob

またまた楽しき企画をありがとうございます!
うちの奥様の名前に似ているので、7番「ゆー子」と「つか郎」に投票いたします。
早く、温泉記事をアップせねば!!
by IXY-nob (2005-11-06 10:34) 

りんぺい

このお話の最初の頃、
何か自分も提案したような気がするのですが・・・
忘れました・・・
ってことで5番!
by りんぺい (2005-11-06 10:52) 

ちょんまげ侍金四郎

はじめまして
言い易さで7番に一票
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-11-06 10:58) 

stromblad

「ゆー子」さんとつかりたいので7番に一票です。「混浴」への憧れをいくつになっても捨てずにいきたいものですねえ・・・←って既にジジイ
by stromblad (2005-11-06 10:59) 

みつなり

こんにちは。
№7 「ゆー子」と「つか郎」 に一票!
by みつなり (2005-11-06 13:49) 

tyokyori-sousyano-kodoku

こんにちは。
5番☆分かりやすくてかわいい~。
イメージキャラクターらしく、わかりやすいし、使いやすいので~。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-11-06 14:19) 

僕は2番です、よろしく。
by (2005-11-06 15:31) 

muiz★mama

2番・・・カワイイ~ナ。
でも7番!
by muiz★mama (2005-11-06 16:19) 

enecoさん、お疲れ様です♡♡♡
確かわたくしも名前のご提案をしたつもりでしたが、
どれだったか忘れてしまった ←ばか! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わたくしが付けそうなネーミングは、4番かなぁ?
でも7番にエントリーします。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by (2005-11-06 17:30) 

enecoさん、遅くなりましたが№4に一票です。やっぱり「ソネ風呂」に引っ掛ける方がいいと思うのですが、ダメかな?
by (2005-11-06 18:31) 

ヴォイス

No.5ね。長く誰でも使いやすそう。
by ヴォイス (2005-11-06 19:12) 

りちこ

No7もいいなぁ~、と迷ったのですが、
なんだか響きが可愛い No8の
「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろ」くんに1票!
by りちこ (2005-11-06 19:47) 

風呂だけに2+6=8
No8でお願いします
by (2005-11-06 21:06) 

ぷうまま

7番でお願いします。
もう、ゆーこちゃんはこのリストを見る前から思いついてたので、
単純な名前が一番~~~♪
by ぷうまま (2005-11-06 21:09) 

7番が強そうだけど、8番がいいです。
by (2005-11-06 21:23) 

ringo1121

No1に一票でっす(*^-^*)
少し悩みましたが、なんとなく良い感じ~♪(〃 ̄ー ̄〃)
by ringo1121 (2005-11-06 23:36) 

ももず

はーい、投票に参りましたぁ!
えっと、悩んだけど、NO.1でお願いしますw
沼津露天あったんですが、厚生年金施設
だったもので、たいしたこたぁなくて。。。
入ったという報告だけで。。。(T_T)
by ももず (2005-11-06 23:45) 

はる

覚えやすいので5番に~1票!
by はる (2005-11-07 00:31) 

まい

「ひとっぷろくん」にやられましたぜ、ベイベー!
なので8に一票♪
by まい (2005-11-07 02:32) 

ももすけ

すごく迷ったけど
No8 「ロテン子ちゃん」と「ひとっぷろくん」に一票です!
by ももすけ (2005-11-07 08:46) 

はちはち

すごく迷ったんですが。。。「ソネ子」ちゃんと「サブロー」くんに一票です!
by はちはち (2005-11-07 09:30) 

佳乃のパパ

№7 「ゆー子」と「つか郎」
に1票!
あぁ温泉行きたい!!
by 佳乃のパパ (2005-11-07 11:30) 

churin

これだぜベイベー!って思ったのは
1番の「いずみちゃん」と「ゆうくん」です。

あばよ!(柳沢慎吾風に)
by churin (2005-11-07 12:55) 

ayaking

ろてん子ちゃんとひとっぷろくんが可愛い!
温泉にいくと「ひとっぷろ」って言いますよね(笑)

温泉につかるってホント素晴らしいですよね。
入浴剤のCMを見てるだけで日本人でよかったって思いますよ。
お湯に浸かる喜び。
スパなんてしゃれ込んでもだめなんですよね~、温泉!
これ、日本のココロです!
by ayaking (2005-11-07 13:52) 

nal

7番がホントに居そうなカップルで笑えます。

カワイイキャラですね!!!
by nal (2005-11-07 15:40) 

読んだ感じの音の響きで「№8」に1票!!
6番も捨てがたいけど・・・

これ、悩むね・・・・・^^
by (2005-11-07 21:33) 

Teddy

直感、7番だったけど、
スクロールしていくうちに、
気持ちが変わり・・・。

8番のひとっぷろくんですね。
確かに、ひとっぷろ行ってくるって言いましたもん。
by Teddy (2005-11-07 21:41) 

HANA

NO,3に誰も話題が触れていないのが大うけです!?( ̄m ̄*)ププッ秋に誕生したマスコットだから。。。ってやっぱり単純でしたね(p_q)
責任とって、6番にします(^^)v
by HANA (2005-11-07 22:58) 

izumi-nomizu

単純明快がよい。5番!
by izumi-nomizu (2005-11-08 01:06) 

get_goal

7番がいいな
by get_goal (2005-11-08 02:11) 

eneco

皆さん投票どうもありがとうございます!
投票期間を決めていない事に今頃気づきました(汗)
とりあえず期間は一週間、11月11日を持って締め切ろうと思います
締め切り次第、結果を記事にする予定です(12日予定)
今しばらくお待ち下さいませ~
by eneco (2005-11-08 14:19) 

ばあんばん@会社

5番がINじゃ〜ない?
by ばあんばん@会社 (2005-11-08 20:22) 

kaz-i

7番「ゆー子」と「つか郎」に一票!
by kaz-i (2005-11-08 23:31) 

山猫庵

語呂のよい7番にnice!を(^^)
by 山猫庵 (2005-11-09 01:15) 

koza

8がいいな〜。
by koza (2005-11-10 19:17) 

5番に一票!!
とっても簡単で覚えやすい♪
あきおくんもいいけどねえ〜♪
by (2005-11-13 08:59) 

eneco

皆様、投票どうもありがとうございました!
これにて締め切らせて頂きます
お楽しみの結果はまた後ほど~♪
by eneco (2005-11-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。