SSブログ

伊豆下田温泉の旅 [ソネ風呂”混浴”露天の会]

 

 「年内はもう休みがないかも・・・・」って言っていた旦那さまが「今週末土日休みになったよ」って言ってきたのが木曜日。

 久し振りに取れたお休み、何をしようか考えているうちに

 

 「宿が取れたら一泊旅行に行こう!」と言う事になりました。

 

 この時点ですでに木曜夜の10時半頃・・・・・ねらうはもちろん「温泉」です!この時間からでは電話予約する訳にもいかないのでひたすらインターネットで検索、検索

 紅葉のトップシーズンに名だたる温泉はもちろん全滅状態、ネット予約フォームがある旅館も限られていているし、「まぁ、とれればホテルでもいいか」と検索したのが偶然ここでした。

 

 

     下田東急ホテル

 

 

 偶然とはいえ、さほど遠くなく温泉もあるホテルが取れて嬉しかったです

 

 出発の朝、家を出た時は 「嵐?」 って思っちゃうほどの雨と風!それでも車を飛ばしている内に雨も上がり青空も見えてきました。

 

 小田原城の横を通り過ぎやがて海へ・・・・・

 

 

小田原城(フロントガラス汚たねぇ・・・・

 

 

 二年ぶりに海を見るワタクシは「うるさい」って言われるまではしゃぎまくりでした

 

 

 今思うとアホみたいに海の写真ばっかり撮ってきてしまいました

 へへ~んだ いーんだもーん(なんのこっちゃ)

 

 そんじゃ、しつこく海の写真を・・・・・

 

 

 ああ~本当にしつこいね~、まぁ嬉しがりなんでお許しを

 

 

 

 宿についてお部屋に入ると、とても良く(これまた)海が見えました

 

 

 お部屋のバルコニーから見えた景色です、ちょこっと紅葉もしてますね

 

 

 夕食なんですが、ホテルに様々なお食事プランも用意されていましたが折角港町に行ったのだから地のお魚を頂くことにしました。

 

 

 

 プラプラと下田駅まで歩いて行きそこでお寿司屋さんを探すことに・・・・

 

 

 途中、下田海中水族館を通り過ぎ

 (私達が通った時は丁度閉演時間でホタルの光が流れていました)

 仕方なく入口の水槽にいたカメちゃんをパチリ

 

    

 

 このカメちゃん、カメラを向けたらこっち向いて顔を上げました

 恐るべし!カメのプロ根性!

 お礼にそれなりに綺麗に撮ってあげましたよん

 

 

 

 こんどはかの有名な「ペリー提督」にお会いすることができました

 

    

 

 もう暗くってペリーさんの顔がよく見えませんね

 昔、関根勤さんが「もち肌のペリー」って言ってたけど(知ってる?)この銅像を見たらちっとももち肌じゃなかったよ

 いやむしろ、わさびがいい具合にすりおろせそうだった・・・・・・

 ごめんよペリーさん

 

 

 下田の駅前で偶然知り合った地元観光協会の方の勧めで訪れたのは・・・

 

 

 すし勝 http://www.jalan.net/kanko/SPT_173334.html

 

 

 今思えば、お料理やお寿司の写真も撮っておけばよかったな・・・・

 お料理写真を期待していた方がいらっしゃったらゴメンなさい

 

 でもね、大将と仲良くなった常連さんの写真は撮らしてもらいました

 

 

 大将、顔作ってますね・・・・・本当はもっとおちゃめな方でした

 常連さん達はバガテル公園を整備されているそうです。

 

 地のお魚はとお~~~~っても美味しかったんですが本当に美味しいのは夏なんだそうで、

 「また夏においでね~」とお誘いを受けました

 

 

 

 宿に帰り・・・・・

 

 

 さあ~~~~お待ちかねのお風呂ですよっ

 

 ソネ風呂受付嬢のeneco頑張りました

 なんとふたつある露天風呂の撮影に成功いたしました!!

 

 

   ではひとつめ~

 

 私が泊まった日の夜、女湯は檜のお風呂でした

 (朝、もうひとつのお風呂と交替するそうです)

 

 

 

 アングルが微妙におかしいのは酔っ払ってるからです、ご了承下さい

 

 真っ暗なので外の景色はさっぱり分からず(当たり前だって)その代わり真正面の夜空にオリオン座が見えて素敵でした。

 

 

 そして爆睡した次の日の朝

 

 

   今度は岩風呂です

 

 

 

 昇る朝日と海と露天風呂!

 こんな経験初めてで、ついつい、のぼせるまで入っていました。

 

 

 帰りは 天城峠 を通り、紅葉や浄蓮の滝を見てきました

 

  まだちょっと早いかな・・・

 

 

 浄蓮の滝とその側にあったわさび田

 水量が多くて迫力がありましたよ

 ただ、滝の側まで行くのに随分急な石段がしばらく続き、観光バスで来た年輩の方々がひーひー言いながら上り下りしていて気の毒でした。

 有名な滝だもんね、やっぱり見たいよね

 

 

 

 さあ、そろそろ帰ろうかな

 

 で、帰る途中の箱根峠から芦ノ湖をパチリ

 

  

 

 箱根神社の赤い鳥居がよく見えました

 

 

 

 いい天気、美味しいお料理、いいお風呂に恵まれてとても幸せな旅行でした

 やっと取れたお休みで旅行に連れて行ってくれた旦那さまに感謝しつつ、今回の温泉レポを締めくくらせていただこうと思います。

 

 会員番号00001 ソネ風呂受付嬢 eneco でした

 

     


nice!(43)  コメント(53)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 43

コメント 53

山猫庵

お~温泉ステキ(特に朝日が)、
お寿司も美味しそう、
カメさんナイス!
紅葉も十分にキレイですね~(^^)
by 山猫庵 (2005-11-16 17:04) 

朝日を見ながら岩風呂。
うらやましすぎる(^o^)
by (2005-11-16 17:04) 

sumeru

一気に、読んでしまいました~。(^^
昇る朝日と露天風呂、、、ごくらくですね~。
enecoさん、良かったですね~。(^^
連れて行ってくれた旦那様にも、nice!です。
by sumeru (2005-11-16 17:14) 

kaz-i

温泉満喫ぶりがビシバシ伝わってきました。
心も体もほぐれましたね~。
by kaz-i (2005-11-16 18:09) 

get_goal

素敵なところですね
ゆっくりできましtか?

行って見たいな~
by get_goal (2005-11-16 18:51) 

momo-3

さすが素晴らしい記事ですね!
お寿司が食べたくなりました。
ああ…温泉行きたいです(>_<)
by momo-3 (2005-11-16 19:44) 

アキオ

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜

イロイロありすぎて、、、めっちゃかんどう。
もう、言葉は意味が無いかもw
by アキオ (2005-11-16 20:27) 

えのみ

お帰りなさ~い!
充実した温泉旅行でしたね。
カメさんも温泉に入っているのかと思いました。
私も温泉へ行って暖まりたいです。
by えのみ (2005-11-16 21:14) 

nurumayubiyori

すてきっ!!!旅行のステキさがめちゃくちゃ伝わりましたよ!
あぁぁ、天城越えぇ(壊)
by nurumayubiyori (2005-11-16 21:20) 

masa63

朝日と露天岩風呂・・・なんてステキなシチュエーション♪
で、ご夫婦のツーショット写真は??(笑)
by masa63 (2005-11-16 23:23) 

↑enecoさんのソロショットでも構わんよ
大将のピースがなんともラブリーじゃないかい?
by (2005-11-17 00:03) 

ヴォイス

よ〜、真打ちご登場ですね。
待ってました。
水族館、言ってくれれば電話して裏から案内させたのに。
ってこんな大口たたいてええのんかい。
by ヴォイス (2005-11-17 14:14) 

よっちゃん

受付嬢様♪ 読んでて一緒に行った気分ですよ~~♪
海を見ながら露天風呂・・・はーー行きたいよ~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2005-11-17 14:52) 

eneco

●山猫庵さん、朝日がとても綺麗で最高の朝風呂でした^^
 ・・・・・が、部屋に帰ったら綺麗な朝日は凶器に変わっていて
 あまりの陽差しにクラクラしました^^;
 カメ可愛いですよね♪

●魔女さん、もう最高でしたよ~♪
 もう一回行きたいなぁ、何時になるかなぁ(遠い目)

●toさん、本当に旦那さまに感謝!感謝!!です^^
 (でも今週からめちゃくちゃ急がしそうだけど・・・・涙)
 極楽ってこういう事を言うのね・・・・・幸せ♡

●kaz-iさん、も~ほぐれまくりですっ^^
 満喫できました~幸せ者です♪

●get_goalさん、はい、ゆっくりできた・・・・と、思います^^;
 静かで穏やかでステキな所でした
 是非また訪れてみたいです

●momo3さん、お寿司美味しかったんですよ~
 お陰様で当分、近所のお寿司は食べられそうにありません^^;

●akioさん、あらいやん、アキオさんの気持ちが・・・・キャ
 文面からウキウキワクワクぶりが出てればいいなぁ^^

●えのみさん、ただいまで~す♪
 伊豆の至る所でえのみさんに合いましたよ^^
 カメさん温泉に入ってたら・・・・・それって羨ましいね♪

●FLIPPERさん、行き当たりバッタリの旅行だったんですが
 渋滞にも合わずうま~く行って嬉しかったです^^
 天城の道の駅が「天城越え」でした(爆)

●tanamasa63さん、あ~人物写真って大将と常連さんだけだわ^^;
 よく考えたら何年も自分の写真って撮ってない気がするなぁ
 今までで最高の朝風呂でした^^

●ぽるぽる先生、大将、本当におちゃめ~な方でした^^
 人柄がお客を呼んでるんでしょうね♪
 ああ~大将の握ったお寿司が食べたい・・・・

●ramuさん、nice!どうもありがとうございます^^

●ヴォイスくんさん、ええ?そんな裏技が使えたんですか?
 しまった~一声掛ければよかった(笑)
 おみやげ物売り場だけでも見てくればよかったな^^

●よっちゃんさん、正に極楽極楽~な朝風呂でした^^
 一緒に行った気分になってもらえて嬉しいです♪
by eneco (2005-11-17 17:15) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱ、いいっすねぇ。
温泉は。。。
朝寝、朝酒、朝湯で。。。行きたいなぁ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-11-17 22:49) 

のり巻サザエ

どこでも、誰とでも仲良しにenecoさんって素敵!旅は道連れ世は情け、おまけに浄蓮の滝ってか?伊豆は良く行くけれど初めて見た、浄蓮の滝 。水がきれいねぇ。
by のり巻サザエ (2005-11-17 23:30) 

pan-nyan

いいな~。私は現在は熊本ですが、伊豆生まれの伊豆育ちです^^
下田東急は、初めてピアノの発表会で行った場所です。天城峠もなつかしい・・・。お金貯めて、来年子供と伊豆にいこうかな~。温泉、景色、今がとってもいい時期ですね。楽しかったでしょ^^
by pan-nyan (2005-11-17 23:50) 

み。

素敵な温泉羨ましいです、ちょうど寒くなってきたしこれから温泉が天国のような季節になっていきますよね。暇があれば温泉に行きたい!!
by み。 (2005-11-18 01:28) 

Piermont

夏に泊まろうとしたら空いてなかった。良いですねここのお風呂。
by Piermont (2005-11-19 02:54) 

tsubame_diary

enecoさん、こんばんわ。
ソネ風呂混浴露天の会に入れて貰いありがとうございます。
海の見える岩風呂。これですよ~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
海の無い県の者には憧れです。
by tsubame_diary (2005-11-19 17:57) 

へー八郎

毎度おおきに。
なんと優雅なレポートでございましょう。
いいな、いいな、温泉いいな・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-20 00:24) 

*Donguri_korokoro*

わー
私も一緒に行きたかった☆
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
by *Donguri_korokoro* (2005-11-20 09:16) 

eneco

●あらっ!たまちゃん。さん、温泉サイコウですよね^^
 朝寝、朝酒、朝湯・・・・う~ん、夢のよう♪

●のり巻サザエさん、初対面の方と仲良くなるのは
 我が家に代々伝わる得意技なんです^^
 私も浄蓮の滝は初めてでした
 なかなかステキでしたよ、今度どうぞ♪

●ぱんにゃんさん、伊豆のご出身でしたか^^
 いい所ですね、何度行っても発見があってとても好きな場所です
 ホテルでピアノの発表会ってかっこいい!

●み。さん、本当にこれからが温泉のトップシーズンですね
 私も機会があったら又行きたいなぁ~

●Piermontさん、やっぱり夏は混んでいるんですね
 お風呂とっても良かったです。是非又チャレンジしてみて下さい^^

●tsubameさん、私も海の側のお風呂は初めてで大興奮です
 山も大好きですけど、海もいいですね~^^
 これからもヨロシクです♪

●ヘー様、うふふ、優雅でした?
 本当の私が垣間見えちゃったかしらん(爆)
 温泉って毎週でも行きたい~音符

●*Natural-junjun*さん、おお~お誘いしたらよかった(笑)
 じゃあまた今度ってことで^^

●yutakamiさん、nice!どうもありがとうございます^^
by eneco (2005-11-20 13:16) 

ももすけ

訪問が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
海の写真いいじゃないですかー。
楽しそうな旅行でいいな。
2種類の露天風呂もいい感じです。
あったかーい温泉につかってのんびりしたーい。
by ももすけ (2005-11-20 15:18) 

hanamiya-okinawa2005

朝日を眺めながらの露天風呂(*^_^*)いいなぁ~まさに早起きは三文の得♪美味しいものも食べて健康的な温泉旅ですね♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-11-20 17:00) 

tyokyori-sousyano-kodoku

ふらっと一泊旅なんて、すごく素敵ですね♪
しかも、紅葉もきれいで、ごはんも美味しくて、最高のリフレッシュ☆
わたしも、温泉いきたいな♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-11-20 17:15) 

imari♪

いいな。
伊豆大好きなんです。
もう、何年も行っていないです。
4年ほど前に一度、実家の両親と行くことになっていたのですが、
青森帰省中に大雨にあい、帰れなくなって、そのまま旅行もつぶれちゃった悔しい思い出が・・・
半島の写真がいいですね。
露天風呂、海が眺めることが出来て気持ちよさそう。
by imari♪ (2005-11-20 18:29) 

わらいぐま

いいたびをされたようですね。

私も海は大好きです。職業柄(ただの山好きな一学生ですが・・・)写真に海が写ることは少ないのですが・・・

浄蓮の滝、きれいですね。いつかこの目で見てみたいです。

次いかれるときはぜひ下田のペリーさんも連れて行ってあげてください。とれたてのわさびが味わえますよ☆
by わらいぐま (2005-11-20 21:23) 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まじんこウケルんですけど!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
フロントガラス汚いのとか、言わなきゃわかんないのに。ぷはっー(笑)
海の写真、いいですよ、いいですよ。こっちまで大興奮して
きちゃいましたよ!カメのプロ根性っていう感性にも惚れました。
さすがはenecoっち。しかもペリーさんに向かってワサビが
摩り下ろせそうって、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう、お腹がよじれるよ。
そんでそんで、大将のピースを頂けちゃうほどの仲良しっぷりが
あー、cookieもenecoさんと仲良くなりたいです。
で、最後になりましたが、酔っ払いなのにプロ根性での温泉撮影
お疲れ様。いやぁ、本当に笑った笑った。
ありがとさんきゅーべりまっちょぉ~。フォー。(酔っ払ってませんよ!)
by (2005-11-20 23:06) 

ドラ

露天風呂とか日本の風景美とか、つくづく日本人に生まれて良かったと思う瞬間です^^
カメのプロ根性が気に入りました(笑)可愛い^^
by ドラ (2005-11-21 01:56) 

会員番号1番の受付嬢さんのレポート楽しく読みました^^
すごいのは、初めて行ったすし屋さんの大将、地元の常連さんと仲良くなれること。
あおれと露天風呂の撮影が出来ることです。お風呂って基本的に撮影NGじゃないんですか?
by (2005-11-21 01:58) 

りんぺい

盛りだくさんですね~!!
カメさん可愛い~
紅葉、滝も素晴らしい!!
by りんぺい (2005-11-21 22:43) 

箱根は確か。。。小学生の時の修学旅行で。。。
素敵な海たちの写真!!いいっっすねええ〜!!
私ももう一つ、最後の温泉記事書かなくては!って
e n e c oさんみたいにうまくまとめられませんが=(^_^;)
by (2005-11-23 19:11) 

eneco

皆様、コメントとnice!どうもありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン m(__)m

●ももすけさん、いえいえこちらこそお返事が遅くなってごめんなさい
 ほぼ二年ぶりの旅行だったんでひたすら楽しかったです^^
 温泉はさほど大きくはなかったですが丁度良く
 とてもいいお風呂でしたよ♪

●はなさん、うひひ~なんで旅行に行くと早起きできるのかしら^^;
 何時もなら絶対起きない時間に飛び起きてお風呂に行きました
 我が家のお風呂も温泉なら早起きできるかしらん

●うかつ者さん、旦那さまがあまりフットワークが軽い方ではないので
 こんな旅行ができるとは思いませんでした^^
 夜中に宿の予約ができるなんて、便利になりましたね~♪

●伊万里さん、私も伊豆が大好きですよ^^
 独身時代には友達と良く訪れましたが結婚してからは初めてです
 気象条件で旅行がキャンセルになっちゃうってショックですね
 自分の力じゃどうにもならないところがなんとも・・・・・^^;

●わらいぐまさん、はい!いい旅をさせてもらいました^^
 浄蓮の滝は思っていたよりも大きくて水量もあり迫力満点で
 とても美しい滝でした
 今度はペリーさんともお友達になってお誘いしてみよっと♪

●My honey姫、ええ~だって~~~本当に汚いんだもん(涙)
 honeyに興奮してもらえて、ワタクシも感激^^
 ペリーさんのわさびの話しは旦那さまが言ってたのよん
 夫婦で負けず劣らずフシギな感性の持主なのです(自分で言うか)
 飲み屋さんで初対面の方(特におじさん)と仲良くなれるのは
 昔からの特技なの(それで何回か飲み代がタダに・・・・)
 ふっふっふ・・・・お酒が私を大胆にさせるのかしら(^ー^)ニヤリ
 >あー、cookieもenecoさんと仲良くなりたいです。
 そーんな可愛いこと言ってくれるhoneyにスペシャルチューを
 プレゼント!! ( ̄3 ̄)ブチュウウウウ・・・・・・・・・ポンッ★

●ドラさん、カメさんったらカメラ向けたとたんに
 間髪入れずに顔を上げてきたんですよ~ビックリ^^
 そうとう撮られなれてるんでしょうね
 日本の風景美は心穏やかになれますね
 私も日本人でよかったって思います^^

●halさん、うふふ、受付嬢精一杯頑張らせていただきました
 (これが精一杯なんだよぉ~)
 ところで・・・・・・お風呂の撮影ってNGなの?
 しまった・・・・・・・・・・・・・大丈夫なのか?ワタクシ・・・・(汗)

●りんぺいさん、はい~カメさん可愛かったんです
 写真には一匹しか写ってないけどもっと沢山いました
 一泊に詰め込みすぎで帰ったらクタクタでしたよ(笑)

●suzuさん、箱根は小学校以来ですか?
 じゃあ今行ったら新たな発見が沢山あるんでしょうね^^
 私の記事はちっともまとまってなんていないですよぉ
 アップしてから「ああ~こうしたらよかった」って箇所が
 出てくる出てくる・・・・・(涙)
by eneco (2005-11-24 13:52) 

theoria_air

とても申し分なくいいところですね。
また、お出かけしたくなります。
by theoria_air (2005-11-24 23:45) 

eneco

●yamai-ichigoさん、はい、とってもいい所でした^^
 お出かけは何回してもいいですよね♪
by eneco (2005-11-25 17:02) 

CoolBeauty

ああ、やっとコメントが。(見る事はできてた)
うれしがりっていいじゃないですか。
私は感動が少ないオンナです、へへ。

オフロいいな。
by CoolBeauty (2005-11-26 11:58) 

ecco

下田東急ホテルは私も泊まったことがあります。
そこのお寿司屋サンかどうかわかりませんが
やはりお寿司たらふく食べました。
おいしかったです☆
by ecco (2005-11-26 13:18) 

まい

朝日と海と露天風呂なんて素敵!!
かけ流しでしたか~?
by まい (2005-11-27 20:00) 

山猫庵

風邪、流行ってますね(>_<)
お大事に~(^o^)b
by 山猫庵 (2005-11-27 23:59) 

eneco

●ROSAさん、うわ~い、いらっしゃいまし^^
 感動は溜め込むと爆発の仕方がすごいんですね~ ふふふ
 ちょっとの事でも嬉しがれる(?)ようになりたいな

●eccoさん、おお!やっぱり有名所は違いますね~^^
 下田のお寿司、とぉっても美味しいですよね♪
 私も、又食べたいな~ 今度は何時になるかな~(トオイメ)

●まいさん、はい~かけ流しでしたよ
 源泉かどうかは確かめられませんでしたが・・・・(汗)
 あれって見てるだけでも贅沢な気分になりますね^^

●山猫庵さん、どうもありがとうございます
 大分楽になりました。ぼちぼち復活したいと思います(笑)
by eneco (2005-11-28 14:14) 

アキオ

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-11-29 21:07) 

mayumi

私も行きたい。
連れて行ってください、‥‥‥さん。
by mayumi (2005-11-30 07:31) 

はる

わ~すごい~!
お風呂とってもいいですね~朝日が・・・かんどー!
(私いつもこれ・・・やりたいのですが~起きられません~)
by はる (2005-11-30 13:28) 

HANA

さすが、受付嬢!ゆー子ちゃんとつか郎くんも大活躍ですね^^
海を沢山とってしまう気持ち、よく分かります(笑)今では通勤電車の中から海を見ることは可能ですが、東北にいたころは山育ちで海を見るとやっぱりはしゃいでおりましたよ(笑)素敵な思い出が又一つ出来ましたね^^
by HANA (2005-12-01 15:32) 

ぼうずオヤジ

ウミガメに乗って記念写真撮ってほしかったなぁ・・・
by ぼうずオヤジ (2005-12-02 17:54) 

eneco

●akioさん、うわ~ん、どうもありがとぉ~(感涙)

●mayumiさん、うふふ、旦那さまに伝えておきますね^^

●はるさん、この日はお酒の飲みすぎで以上に早やく目覚めました
 普段は絶対起きないよ~^^;

●トミーさん、気持ちわかってもらえて嬉しいな^^
 東北にいらしたんですか?私は東京から出たことがないんで
 うらやましいです!

●ぼうずオヤジさん、しまった!その手があったか・・・・(爆)
by eneco (2005-12-03 17:37) 

guchi

岩風呂がとてもいいですね!
とても素敵な旅行だったみたいですね。
いいないいな!
by guchi (2005-12-03 21:37) 

yukiz

昇る朝日と海と露天風呂!
いや~最高ですね!!ありゃ~ずうっと浸かっていたくなるわな~♪
夫婦でゆったり旅行なんて・・・素敵!!
by yukiz (2005-12-06 21:32) 

eneco

●guchiさん、夜に入ったお風呂は酔っ払っててほとんど
 記憶がなく・・・・やっぱり岩風呂が一番の思い出かしら^^
 あぁ~また行きたいな~

●yukizさん、時間があったらムキになって更に浸かってたかも
 あまり夫婦で旅行なんてしたことがないので嬉しかったです^^
by eneco (2005-12-07 09:51) 

袋田の住職

いずれも、行ったことのあるところです。
浄蓮の滝も何度か行きました。
わさびはお土産に欠かせません。

ちなみに、私、ソネ風呂第6弾まで行きました。
今年中に第10弾までいけるかも・・・
by 袋田の住職 (2005-12-08 09:48) 

stromblad

遅ればせながら・・・露天風呂から見る朝日、いや朝日を浴びながらの露天風呂・・・いいですね。海沿いの露天ならではの醍醐味、最高でしょうね。至福の時間を過ごされたようでお羨ましい。
by stromblad (2005-12-08 23:06) 

eneco

●袋田の住職さん、何度も行ったことがあるなんていいですね^^
 滝は何度見ても飽きなくて大好きです
 わさび漬け買いました、大好物です、御飯が止まりません^^;
 ソネ風呂記事第10弾ですか?すごいですっ!!
 期待しちゃいますよ^^

●strombladさん、いえいえ、お越しくださりありがとうございます
 海沿いの温泉は初めてだったのでとにかく興奮しました
 今でも思い出すだけでうっとりできます^^
 この気持ちをなるべく長期間保つようにして
 日々頑張りたいと思います(爆)
by eneco (2005-12-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

結果発表~復活いたしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。