SSブログ

ワタシは・・・・・・ [らくがき]

  この忙しい時期にも優雅なワタクシ・・・

 

でもね~、足元はこ~んな状態

 

これって、ホラ、水鳥と同じよね

一見優雅に見えても水面下では必死に水を掻いてるみたいな・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

優雅な水鳥・・・・・って言ったら  白鳥?

 

 

 

 

 

そう!ワタシは白鳥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

ス・・・・・スミマセン・・・・・・・・

ちょっと調子に乗りすぎました(涙)

 

なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい

時間が取れ次第、じょじょに寄らせていただこうと思っています

ああ~ゆっくりブログ巡りがしたいよぉ~

 

 

 *      *      *

 

 んでね、今日はこれから実家のDVDレコーダーの設置に行ってまいります、

(買いに行くトコからつき合わされました)。

 結婚前から家電の管理は私の役目で(兄と弟がいるんですけどね~)、

未だにたよってくる(くれる)両親、お嫁に行く前にもビデオデッキの使い方の

マニュアルを書かされました。

 とりあえず今日中に一通り使える様にして、又マニュアルを書かねば・・・・

 こんな事を言うと「電気関係が強いのね~」などと思われるかもしれませんが

ワタクシこの歳(何歳?)になっても、電池の直列と並列の違いが分りません。

 はっはっは・・・・・・・はぁ

 

それじゃ、行ってきま~す


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 19

よっちゃん

やった!一番で~~す♪早くコメント書かねば・・・抜かされます・・
おちょー婦人を超えて、ベルバラのようですよ~~('ー ' *)
足は、バカボンに出てくる、おまわりさんのようだと・・・思いますが・・
お忙しそうですね。風邪をぶり返さないでくださいね~☆
どうだだっ??一番か??ぽちっ!!
by よっちゃん (2005-12-12 13:17) 

ヴォイス

土下座ポーズ、恐竜くんがいますか?。こんど服を着せて上げてね。
by ヴォイス (2005-12-12 13:35) 

sumeru

スカートの中、見えるかと思った、、、。(^^;
ドカッ!ボコッ!!ガツッ!!!・・・ウウウウゥ
DVDの設定、ご苦労様。多分、今日は帰って来れないな。。。(^^;
ドカッ!ボコッ!!ガツッ!!!・・・ウウウウゥ、ゲフッ!

お姫様だっこしてあげるから、許して~!(^^;
by sumeru (2005-12-12 15:33) 

りちこ

縦ロールな金髪、ふりふりなドレス憧れてたなぁ~♡
そんなに急いで走るとすっ転んじゃいますよーー!^^
風邪にも気をつけて下さいね(^∀^)ノ
by りちこ (2005-12-12 21:35) 

masa63

白鳥さん、がんばって町の電気屋さんしてきてくださいね~♪(笑)
by masa63 (2005-12-12 22:27) 

えのみ

あの~、ウチの電球が切れちゃって交換に来てくださ~い!(^_^;)
…そんなコト言ったらenecoさんに嫌われちゃうかな。
by えのみ (2005-12-13 01:20) 

山猫庵

がんばれ~(^o^)/
by 山猫庵 (2005-12-13 01:55) 

hanamiya-okinawa2005

enecoお嬢ぉ~~我家のTV設定もヘルプ((((((*´Д`)ノ
親孝行行ってらっしゃい~きっとお礼たくさん貰えますよん♡
by hanamiya-okinawa2005 (2005-12-13 10:30) 

あはは、niceなイラスト!!
私もよく実家とか友達の家電設定に引っ張り出されてました。
結婚してからは夫がテレビ関係なんでお任せしてますけど・・・。
実家にも連れてって夫の株を上げる・・・。イエ、別に株は下がってませんけど・・・^^;
by (2005-12-13 22:37) 

フリフリドレスもカワイイですが。。。
ぼこぼこにされちゃったヒトもかわいい。。。♪
DVDですか〜〜!私もわが家では取り付け係です。。。
でも、電池の配列〜〜??そんなの知りませ〜っん!!
いつも感覚で取り付けてますので。。(^_^;)
by (2005-12-13 23:59) 

その赤塚不二男タッチな足にNice!
by (2005-12-14 12:24) 

のり巻サザエ

忙しすぎるeneko嬢、お背中のファスナーが・・・・・ふりふりおパンツが丸見え!だったりして。(Tバックでもおもしろいいかな?)足元みてついつい想像しちゃた。体気を付けてね!!
by のり巻サザエ (2005-12-15 02:52) 

eneco

またまた、お返事が遅くなり本当にスミマセン m(__)m
どんな時でもフリフリレースのスカートで頑張りたいと
心に誓う毎日です ・・・ナンノコッチャ

●よっちゃんさん、一番乗り~♪あ~りがとぅございまぁ~す^^
 やった!とうとうベルバラになれましたか?ワタクシ♡
 足は仰るとおりですよっ、懐かしいでしょ
 また風邪引かないように気をつけますね

●ヴォイスくんさん、あ~服着てないから風邪ひくのかしら!
 今度からちゃんと何か着せますね^^;
 ふっふっふ・・・・どんな服にしようかしら

●toさん、ワタクシのスカートの中ですって?
 ドゴッ!バキッ!!ズコンッ!!!・・・・・
 どう?ちらっと見えたかしら♡ うふふ
 ・・・・・あ、気絶しちゃった?
 ワタクシをお姫様だっこする場合はそれなりに鍛えて下さい^^;

●yutakamiさん、nice!どうもありがとうございます!

●りちこさん、ね~私もすっごく憧れてたわ^^
 なんだか急にフリフリが描きたくなって
 お嬢が立て続けに登場中です♪
 ああ~スカートの裾ふんずけちゃった~~~~(汗)

●tanamasa63さん、あらいやん、白鳥さんだなんて~^^
 (自分で言っといて照れることもあるまいに・・・・)
 町の電気屋さんは町内の方に親切なんです^^

●えのみさん、はいはい、電球ですね?了解しました^^
 野生のカンでえのみさんの家までたどり着きますので
 気長にお待ち下さい(爆)

●山猫庵さん、はぁ~い!どうもありがとうございまっす
 山猫庵さんも頑張れ~♪

●はなさん、おや、はなさんもですか?了解でっす!
 はなさんの家も野生のカンで探しあてますので
 気長にお待ち下さい^^; うひゃひゃ
 あ、お礼貰っちゃった、はなさん正解~♪

●桐穂さん、うわ~いこんなトコでもお仲間だったのね^^
 共通点が多いわ~♡
 私も結婚してからは旦那さまにまかせっきりです
 両親も最初は旦那さまに期待してたみたいなんですが
 お互いの予定が合わずに、私に白羽の矢が・・・・
 株を上げるって気持ちすっごくわかります^^

●suzuさん、うふふ、フリフリたまんないですよね^^
 ぼこぼこにされた人が本当の私です(爆)
 電池の配列って日常生活に関係ないじゃな~いって言い訳しつつ
 今日もカンで家電に立ち向かってます^^;
 そっか~みんな仲間なのね~安心安心♪

●no_chaserさん、この足なつかしいですよね^^
 昔のマンガってこういう表現が実に上手かったなぁと思う
 今日この頃です

●のり巻サザエさん、おほほほ
 レースをふんだんに使ったTバックですよ~ん
 そしてバラがワンポイントです・・・・・
 いやいやフリフリレースも可愛いよね~^^
 こんなスカートだったらパンティラインが気にならないから
 フリフリでもいいなぁ・・・うふふふふふふ♡
by eneco (2005-12-15 18:36) 

わらいぐま

こんばんは。

直列と並列がわからなくてもDVDデッキが使えたほうがいいと思いますよ~ 電池は光るように入れればいいですけど、DVDはボタンを押さないとだめですもんね(笑)

パソコンを始め、メカをいじくるのは大好きです。そのくせ、工学系は大嫌いという・・・ 偏ってます。
by わらいぐま (2005-12-15 23:09) 

白鳥か?いいね、
海?湖?池?川?v^^;
by (2005-12-16 20:22) 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おもろ~~~~~~い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でさ、でさ、いくつなの? い・く・つ? ε=(>ε<) プッー!
(いぢわる?)
by (2005-12-17 14:18) 

はる

うん。私も今こんな感じです~ってこんなに上は優雅じゃないけど~
足だけそのまんま・・・って感じです~
でもバタバタしてるだけで~何にも進んでません!
by はる (2005-12-17 21:03) 

eneco

●わらいぐまさん、ああ~お仲間がいっぱいいて嬉しいです^^
 私が何時も言う言い訳は「だって普段必要ないも~ん」ですよ
 確かに必要ないけどやっぱり言い訳よね^^;
 私も工学系は異次元の話しです(汗)

●こうちゃんさん、え~っとね、沼・・・・かな・・・・・・・・(号泣)

●My honey姫、いぢわるさん登場ですね~ ふっふっふ
 おおぅ、どっからでもかかってこぉ~い!
 (逆切れで強気に出るも、自爆するタイプ(涙))

●はるさん、この時期ってなんとかなんないんですかね^^;
 一年さぼってきたツケが今ここに出てるのかしら
 私も足元に煙だけ上りますが前に進みません(涙)
by eneco (2005-12-20 10:36) 

優雅な白鳥さん、お忙しそうで何よりです^^;
並列、直列知らなくとも結構!
家電はコンセントを刺せばそれでOK!
by (2005-12-22 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復活いたしましたいつもありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。