SSブログ

痛かったり、嬉しかったり、うふふふふ♪ [有羽]

 3月6日のブログ誕生日に体調不良で臥せっていたenecoです(汗)

腸がきゅぅ~~~~っと絞られる様な痛みに襲われたのが1日

それから腹痛、発熱、腹痛が治まったと思ったら今度は頭痛、そして発熱と

約一週間ほとんど食事も摂れない状態からなんとか立ち直り

やっとこココにたどり着いたら な、なんと to さんからの

ブログお誕生にお祝い記事【こちらこそありがとう!&一周年おめでとう!】が

トラバされているではありませんか!

 

うわぁぁ~~ん、toさん ありがとぅ~~~~ ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・ 感激のあまり号泣です

 

自分のブログのお誕生日をすっかり忘れていたワタクシをお許し下さい

こんな時期にウイルス性腸炎(冬の食中毒?)になる私が悪いんです

あんなもんは出来る限り経験しない方がいいです

皆さんもお気をつけ下さいまし

三食同じものを食べている旦那さまがピンピンしていたのがせめてもの救いです

 

ああ~

なんにせよ、一周年ですよ

本当にまぁ、飽きっぽいワタクシが一年も続けられようとは

お気楽な気持ちで始めた一年前には思いもよらないことでした

ましてや、『ソネ風呂”混浴”露天の会』の受付嬢をしていようとは・・・

インターネットでのコミュニケーションをあまり良くは言われない昨今

ここでの出会いは私にとって温かくかけがえの無いものになりました

最近は私生活のドタバタでアップすらままならない状態が続きましたが

こんなブログに訪れて下さる皆様に心から感謝申し上げます

 

いつも、いつも 本当にありがとうございます

 

 文章で感謝の気持ちを伝えるのがドヘタなenecoさんに代わって有羽ちゃんから

春を届けてもらおうと思います

 

 

 ちょっぴり、春気分になって頂けましたか?

本当は「菜の花」を持たせるつもりだったんだけど、気がついたら「ミモザ」になってた^^;

でも、どちらも春の花だしいいかな~ はっはっは

 

 で、嬉しいコトもうひとつ

なんとな~く楽天オークションで入札してたデジカメをなんと落札してしまい

本日ワタクシのもとにやってまいりました

 

 SONY Cyber-shot T9 です

ちっさいわ、軽いわで感激しきり(またも涙)

これで、これからのenecoさんのブログライフも完璧なはず?です

それでは最後にワタクシを支えてくれるブラザーズをご紹介

 

 

メビウスさんと、ペンタブさんと、デジカメさんです。(後がきたないのは気にしないの~!)

この三兄弟とともにこれからも、楽しいブログライフを満喫しようと思います

これからも ヨロシク です

そりでは~♪

 


本日のBGM

ニューイヤー・コンサート2006

ニューイヤー・コンサート2006

  • アーティスト: ヤンソンス(マリス), ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団, シュトラウス(ヨハン), シュトラウス(ヨゼフ)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/01/28
  • メディア: CD

この華やかさ、たまらんです


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

山猫庵

ありゃりゃ、お体大丈夫ですか?
私も同じタブレットを使ってます(^-^)
こんなにステキなイラストは描けませんが…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-09 19:35) 

sumeru

enecoさん、大丈夫?疲れが溜まってたのかな?(^^;
無理しないでね。早く全快されますようにお祈りしてますね。
>約一週間ほとんど食事も摂れない状態から・・・
げっそり、痩せたんじゃないの~?(^^;
栄養の有る物たくさん食べて、体力回復してくださいね。

有羽ちゃんからも、しっかりお気持ちいただきました。ありがとう♪(^^
ウスさんとタブさんとカメさん、三兄弟でバッチリですね?(^^;
三兄弟さんの今後のご活躍、楽しみ~です。(^^
ニューイヤー・コンサート・・・?
ハ、ハッピー!ニューイヤー!!!(汗、、、
by sumeru (2006-03-09 22:01) 

sumeru

肝心なこと、忘れてました。(^^;

「ヒビコレ」開設一周年、おめでとうございます!!!v(^^
by sumeru (2006-03-09 22:07) 

のり巻サザエ

開設一周年おめでとうございまーす!
デジカメも手に入って言うこと無しよね。重々だけれど三種の神器で記事アップガンバロー。
by のり巻サザエ (2006-03-10 01:08) 

よっちゃん

(* ‘∇‘)/°・:*【祝 ヒビコレ開設1周年】*:・°\(‘∇‘ *)
これからもよろしくで~す♬
仕事が一段落して、ホッとしたところにつけよられたんでしょうね~
お体お大事になさってくださいね・・・
by よっちゃん (2006-03-10 09:08) 

ご無沙汰してました!
ブログ一周年おめでとうございます!
写真いっぱい待ってますよ。
by (2006-03-10 09:52) 

わらいぐま

こんにちは。
1歳のお誕生日、おめでとうございます。ときどきあしを運ばせていただいています。最近はなかなか温泉にいけず、引きこもりの毎日を過ごしていたのですが、なんと、明日から白馬八方に出かけます。温泉レポート、させていただきますね。雪見露天風呂の写真がとれるかと。とてもたのしみです。
by わらいぐま (2006-03-10 10:13) 

imari♪

『ヒビコレ』1周年おめでとうございます。
もう、enecoさんのブログに、元気いただいた1年でした。
これからも楽しいブログをお願いしますね。
でも、お腹大丈夫、私もウィルス性胃腸炎何回かやっています。
もう、苦しいんだよね。
お腹が弱いからすぐかかり易いみたいです。
by imari♪ (2006-03-10 11:56) 

eneco

●山猫庵さん、はい、もうすっかり元気です^^
 ペンタブ同じですか~ ふふふ ちょっぴり嬉しいですね
 私のイラストは本人の実力よりもブラザーズの実力が大ですね
 うま~いことゴマかしてくれます(爆)

●toさん、どうもありがとうございま~す♪
 胃腸に自信があっただけにショックですがっ
 食いしん坊の私がご飯が食べられない方がもっとショック^^;
 幸い、越冬用に貯えておいた脂肪が訳にたちました(爆)
 減るのはゆっくりですが、元に戻るのは一瞬です とほほ

●のり巻サザエさん、どうもありがとうございま~す♪
 重々は今にきっと勇者様が表れて・・・・・・ってな事はないか
 これからいい季節ですもんね
 デジカメ持ってあちこち行けたらいいです
 そうでなければ有羽ちゃんに行ってもらうしか・・・・・あう

●よっちゃんさん、どうもありがとうございま~す♪
 こちらこそよろしくで~す♪♪ ひゃ~^^
 本当にねぇ、体が動かなくなる程気を抜く必要もないのでは
 ないのかと考えてしまいました^^;
 気をつけまっす^^

●no_chaserさん、どうもありがとうございま~す♪
 こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン
 うひゃ、プ・プ・プレッシャーが・・・・・が・がんばります!

●わらいぐまさん、どうもありがとうございま~す♪
 私も同じく引きこもりの日々ですが・・・・え?白馬八方ですって?
 うわ~ん、わらいぐまさん引きこもり仲間じゃなくなっちゃった(涙)
 楽しい温泉レポート期待してますよ~ ふっふっふ

●伊万里さん、どうもありがとうございま~す♪
 元気だなんてとんでもないですよ、頂いているのはこちらの方です
 やっぱりね、神経が細やかな人がなるんですよ腸炎・・・
 そうしときましょう、うんうん
 じゃあそう言うことで! (^^)/ ひゃっほい
by eneco (2006-03-10 16:25) 

あらっ!たまちゃん。

ブログ1周年おめでとうございます。
デジカメ欲しいんですが、日々進化し、「まだ、安くなる。まだ、安くなる。」で、新機種発売って感じです。トホホです。
お身体は大事無いですか?ストレスから弱ったとこに出ますから。
気をつけておくんなまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-03-11 00:06) 

えのみ

blog一周年おめでとうございます。
体調の方は万全ですか?
ソネブロが重くてもこれからも頑張ってくださいね。
有羽ちゃんから春をいただきました。
有羽ちゃんは相変わらず可愛いな。
by えのみ (2006-03-11 00:54) 

*Donguri_korokoro*

eneco sama
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*’  おめでとぉ♪
一周年おめでとうございますっ
これからもソネ風呂ともども
応援させて下さいネ
お大事になさって下さい
by *Donguri_korokoro* (2006-03-11 20:40) 

ヴォイス

ペンタブ、一緒ですわ。
お大事にね。やっぱり疲れじゃないの。
by ヴォイス (2006-03-12 14:42) 

袋田の住職

一周年おめでとうございます。
温泉でのんびりしたいです♪
by 袋田の住職 (2006-03-12 16:34) 

eneco

●あらっ!たまちゃん。さん、どうもありがとうございま~す♪
 体はもうすっかり良くなりました 優しいお言葉心に沁みます
 家電(?)ってすぐ新しい機種になっちゃって
 一体何時買ったらいいのか迷っちゃいますよね
 私もこんな機会がなかったらずーっと買ってなかったかも^^;

●えのみさん、どうもありがとうございま~す♪
 はい、もうすっかり良くなりました^^
 有羽ちゃんの笑顔を見て、自分の描いたイラストに
 癒されているワタクシ・・・・・いいのか?それで はっはっは

●*Natural-junjun*さん、どうもありがとうございま~す♪
 花束頂きました~嬉し~~~~~^^
 応援だなんて感激です、こちらこそヨロシクですぅ
 あまり無理はきかないと素直に認めようと思います^^;

●ヴォイス殿、うは、ペンタブ一緒ですか?きゃぁ
 うーん、疲れてるのかしらん
 旦那さまが今年に入って一日しか休みが無いので私も休み無しな
 状態です(涙)
 温泉入ってゆっくりしたいなぁ

●袋田の住職さん、どうもありがとうございま~す♪
 温泉・・・・私も入りたいです、で、上がった後はビールですね^^
 せめて夢の中だけでも・・・・・
by eneco (2006-03-12 17:00) 

eneco

akioさん、halさん、nice!どうもありがとうございます^^
by eneco (2006-03-12 17:05) 

SAMEDI

遅ればせながらブログ開設1周年おめでとうございますm(__)m
お体その後いかがですか?読んでるだけでものすごく辛そうでしたね。ご自愛下さいませ。
by SAMEDI (2006-03-30 02:14) 

eneco

●SAMEDIさん、うわ~どうもありがとうございます^^
 体はすっかり元通りで食欲も元通りで
 せっかく落とした体重も元通りです・・・・・・・(涙)
 お腹痛いのって辛いですよね、気をつけなくっちゃ
by eneco (2006-03-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ソネ風呂活動リンク集今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。