SSブログ

GIFアニメ [趣味]

ひさびさにアップです。
私がいない間に訪れて下さった方々に感謝します。

さて、
世の中には「GIF」なるモノがあると最近知り
色々調べているうちに
偶然ソフトを手に入れることが出来ました。
それでね、
試しに作ってみたとです。
前にも使った写真だけど、こういう形になると
ちょっとは趣きも違ってくることを期待して・・・・

今度は、イラストで挑戦したいな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

sumeru

こんばんは。
早速、お邪魔させていただきました。
すごいですね、GIFアニメ!nice!です♪
最近あちこちで目にするので、私も作ってみようかなって思ってます。
enecoさんのイラストのGIFも、見たいな~(^^
by sumeru (2005-04-26 18:15) 

もく☆

こんばんは!
おお、こんなのがあるんですか!
すご~い。
アニメよさそう!
ぜひ、チャレンジしてUPしてくださいね☆
by もく☆ (2005-04-26 22:34) 

eneco

●toさん、nice&コメントありがとう!
 結構簡単で面白いですよね。
 ぜひtoさんの作ったGIFも見たいな^^

●もく☆さん、コメントありがとう!
 ただ今色々アイデアを(頭の中で)出しているところです。
 が、がんばらねば^^
by eneco (2005-04-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水溜りにながぐつ手始めに・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。