SSブログ

手始めに・・・・ [趣味]

簡単なモノから始めましょ

「ちっちゃいコと水溜り」シリーズ!
一体いつシリーズ化したんだかはヒミツ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

sumeru

か・わ・い・い!デス。男の子ですよね?
水溜りに写った空の虹を見て、喜んでる風に思いました。
早速、シリーズになりましたね(^^
アニメ続編(?)、楽しみにしてま~す!
by sumeru (2005-04-28 09:31) 

eneco

toさん、nice&コメントありがとう!
すっごく嬉しいです。続編がんばります・・・・・あ、続編じゃないかもしれないけどがんばります^^;
・・・・・・・ほんとは女の子のつもりだったんだけど、アップした後
  「こりゃどう見ても男の子だな」と、思い。ましたです。あう
by eneco (2005-04-28 22:56) 

papa007_

あ、シリーズになってる♪かわいい〜☆
by papa007_ (2005-05-04 05:50) 

eneco

ほめて下さってありがとです。
トラバ企画の時は足しか描けなかったんですが、私の頭の中にはこのコの全身像があったんでぜひ載せたかったんです。
もうちょっと広げて行きたいなぁって考えてますです。
by eneco (2005-05-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GIFアニメ欅並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。