SSブログ

おっさんも負けてないよっ [趣味]

おお、お嬢さんのヴァカンス(笑)に

おっさんもお供したんだね

あ・・・・・おっさん鼻の下伸びてる・・・・・

後が怖いぞぉ~

 

 

 

一応これも暑中お見舞いです

やっぱりちっとも涼めそうにない・・・・・

 

 

*おまけ*

ばあんばんさんのリクエストで

おっさんのぬりえも付けちゃいます

ええ~い、好きにしてくれいっ


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

hanamiya-okinawa2005

ははは\(^o^)/うちの旦那かと思っちゃった!
お嬢さんがダースベーダーの曲で近づいてます!?
by hanamiya-okinawa2005 (2005-08-03 22:50) 

おっさんったら、気が弱いっぽいのに、見てるところは見てますね!
夏ですなぁ。。。v(^-^)v
by (2005-08-03 23:26) 

imari♪

おぉ!もみ上げ健在ですね。
しかも、よい色に焼けてますね。
でも、お嬢さん、ビキニだったんですね。
これはもしや、お着替え除き中ですか?
by imari♪ (2005-08-04 00:44) 

sumeru

ポッと頬を染めてるトコが、カワユイ♪(^^
私も、鼻の下伸ばしてます。。。(爆
by sumeru (2005-08-04 11:37) 

腰の窪み?エクボ?がステキ。
でも本当に暑苦しいですね(笑
by (2005-08-04 23:51) 

moku_moku

やった!おっさんもGET(笑)
え?お嬢さんってば、ないすばでぃ、ですねー
by moku_moku (2005-08-05 00:16) 

eneco

●はなさん、ダースベーダーのテーマ・・・・・
 んも~想像しただけで爆笑ですよ~

●cookieさん、うんうん、夏ですなぁ^^
 おっさんがんばれぇ~

●伊万里さん、いやいや~これはよそのお嬢さんのヒップです^^
 お嬢さんの水着はやっぱり黒ですね(何故?)

●toさん、あ、toさんも?私も伸びてま~す^^
 おっさん結構純情なのかしらん

●カイトさん、そうそうエクボは大事なんです(私的に^^)
 やっぱり暑苦しかったか・・・・・ふふふふ

●ばあんばんさん、お持ち帰りありがとです^^
 やっぱりお嬢さんの水着姿は公開せねばと考えております
 乞うご期待!!
by eneco (2005-08-05 17:25) 

nal

既にenecoさんはこういう絵を描く人なんだと
刷り込まれはじめてます(微笑)
by nal (2005-08-08 15:55) 

eneco

ええっ、嬉しいような・・・そうでないような・・・・
このまま刷り込み続けるべきでしょうか(笑)
by eneco (2005-08-08 17:07) 

papa007_

トップレスれすね、、、いかんろれつが回ってない・・
by papa007_ (2005-08-11 19:00) 

eneco

ああ、気がついて頂けました?
そうそう『トップレス』なんですよ♪
そりゃおっさんの鼻の下だって伸びちゃいますよねぇ
ろれつ・・・・・・(爆笑)
by eneco (2005-08-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。