SSブログ

ちょっと使い過ぎたかな・・・・ [自分につっこみ]

これなーんだ

 

     

 

 

 

 

答えは食器洗いに愛用している『アクリルたわし』でした~

 

ちなみにこれが使用前の写真ね

 

     

 

上の写真と見比べて見ると、とても同じものとは思えません

今年のお正月に編んで使い始めて気が付いたらもう八月も終わり

ありがとう、ちょっと頑張り過ぎちゃったね

 

アクリルたわし用の毛糸『ハマナカ・ボニー(1玉330円)』で

上のタイプのたわしが三個出来ます

(試行錯誤の末、この形に収まりました)

そのうちの一つでココまで使ったんなら充分元は取ったでしょ

 

 

・・・・・・・・・え?ああ、やっぱり使いすぎ?


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 17

sumeru

ここまで使ってもらえれば、タワシも幸せってもんです。(^^
enecoさんて、ホントに器用ね。(^^
あ、捨てる前にこれでカイトさんの背中を思いきり擦るって、どう?(^^;
by sumeru (2005-08-25 17:43) 

腹巻にしちゃ、短いなぁ・・・って思いました(笑)
by (2005-08-25 22:22) 

imari♪

凄い使い込んでる。
私も3月ごろ作ったけど、あまり使っていない。
見習わなくっちゃ。
by imari♪ (2005-08-25 23:36) 

hanamiya-okinawa2005

まだまだ使えそうな感じだけど(^o^)丿ご苦労様でした~
by hanamiya-okinawa2005 (2005-08-26 13:59) 

moku_moku

んん、、まだイケそうじゃない??
でもこんな毛糸あるんですねー初耳です。
enecoさんてば、器用〜
by moku_moku (2005-08-26 22:16) 

ayumusic

すみません、もっとエッチなものを想像してしまいました←あほ
by ayumusic (2005-08-26 23:19) 

んー enecoさんのパンツかな? 
違ったらごめんなさい。(ちゃんと読んだけど)
by (2005-08-27 20:59) 

あ、、足ふきマット??と思いました、、、涙。。
こんだけ使い込んでくれたら、、このコも嬉しいのでは♪
いいですねえ!こういう手作りってすっごい好きです♪
作ろうかなあ!!!
by (2005-08-27 21:30) 

なんの"網"だろうと考えてた。
そっかぁカイトちんの垢擦りかぁ。c⌒っ^∀^)φ
by (2005-08-28 04:06) 

eneco

●toさん、カイトさんの背中を思いっきり擦る・・・いいですねぇ^^
 いやいや~捨てずともそれ用に作り変えます!

●cookieさん、は、腹巻(爆)サイコー
 確かに暖かそうな色合い・・・・・ふいの風邪からも守られそう^^

●伊万里さん、一回使ったら汚れ落ちの良さにハマっちゃって^^;
 新しいのをおろしたら使用感が段違いでした~
 使いこみ過ぎるのも考え物なのだとお勉強しました^^

●はなさん、使うたびに穴が大きくなるとです(涙
 もったいないんで洗って干したらほどいておいときます^^
 まだ何かに使えそうだもんね(笑)

●ばあんばんさん、世の中色々あるですねぇ
 私も見つけた時には「おお~」って思いましたもん^^

●ayumuさん、エッチなものって・・・・・・
 ええっ?ayumuさん、そういう路線の方なんですか?(笑)

●カイトさん、こういうコメントにはおしおきですよ~(オホホホホ・・・

●suzuさん、この写真じゃ大きさが分からないですよね^^;
 アクリルたわしはお鍋のこげつきなんか簡単に落ちて楽ですよ
 一度ご利用あれ^^

●あくえるどあるぼるさん、そうそうカイトさんの垢擦りです!
 背中が真っ赤になるまでこすって差し上げます^^
by eneco (2005-08-29 17:25) 

背中じゃないところをよろしくです。
by (2005-08-30 23:17) 

↑真っ赤になるまでやっちゃってください。
by (2005-08-30 23:27) 

eneco

●カイトさん、背中じゃないところって・・・・・
 あんなところやら、こんなところって事?

●あくえるどあるぼるさん、真っ赤になるまでですね?OKです!!
 うふふ~腕がなりますね^^
by eneco (2005-08-31 11:38) 

nal

関係ないけどワタシはボディスポンジ派。
最近破れて中のスポンジがポロポロかけてきました。

「そこまで使うか」って彼女に言われました(泣)
by nal (2005-09-05 13:55) 

eneco

気に入っちゃうとずぅっと使っちゃいますよね^^
私は体洗いは手ぬぐい派で、そろそろ一年くらい使ったかな?
あのやさしい肌触りはやまられましぇん(笑)
by eneco (2005-09-05 17:31) 

HANA

アクリルたわし!私も以前、使っていました^^
使用前、使用後と写真に収めるenecoさんはエライ!!
by HANA (2005-09-05 18:36) 

eneco

えへへ~ほめられちった^^
あんまり潔い穴の空きっぷりだったもんでつい・・・・・
私もアクリルたわし昔使ってて、第二次ブーム中なんです(笑)
by eneco (2005-09-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。