SSブログ

『ソネ風呂”混浴”露天の会』受付 [ソネ風呂”混浴”露天の会]

 

ご入会されたい方は『入会のしおり こちら 』を

よくお読みになった上

入会したいという熱いその思いを

コメント欄に明確に書き込んで頂けます様

お願い致します

 

   まだまだ、受付中です!

   お気軽にどうぞ~♪


nice!(50)  コメント(108)  トラックバック(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 108

ももすけ

はじめまして!露天風呂大好きなんです♪
入会希望したいのですが・・(^^)
宜しくお願いします。
by ももすけ (2005-09-20 16:14) 

eneco

●ももすけさん、了解しました~♪
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-09-20 16:17) 

ももすけ

ありがとうございました。
会員証いただきました♪
by ももすけ (2005-09-20 16:48) 

momo-3

momoです。
のぼせるまで入ってしまうぐらい露天風呂が好きです!
入会させていただきたいのですが…。
宜しくお願い致します!
by momo-3 (2005-09-20 18:10) 

りんぺい

はじめまして!
露天風呂大好きです!!
混浴は未体験ですが・・
宜しくお願い致します!!
by りんぺい (2005-09-20 18:53) 

habu

北海道単身赴任1年目です。今年は北海道の「道の駅全制覇」に向け爆走中(笑)ですが、本来は温泉好きなのです。
来年は温泉ツーリングレポートを目指し、今から研究中です。
ブログはこちら(ソネットでなくてごめんなさい<(__)>)
http://www.bike-nuts.com/blog/habu/index.php
by habu (2005-09-20 20:16) 

ayumusic

できれば、イラストも混浴でお願いします!
by ayumusic (2005-09-20 20:47) 

sumeru

当会の番頭のtoです。

これから、入会を希望されるみなさまへ一言お願いにあがりました。

希望の意志をはっきりお伝えくださると、受付がスムーズに行きます。

また、入会のしおりを作ってありますので、お手数ですが下記の、
『ソネ風呂”混浴”露天の会』発足!
http://blog.so-net.ne.jp/me-to/2005-09-16-1
を、ご一読くださいますようにお願いいたします。

それでは、多くの方のご参加を心よりお待ちしています。(^^
by sumeru (2005-09-20 23:19) 

はじめまして
温泉天国、熊本に住んでるのですが、最近はなかなか行けずにいます・・・。
それでも温泉大好きなので、是非入会させてください。
お願いしま~す。
by (2005-09-20 23:40) 

Green_Owl

はじめまして。
温泉大好き、露天大好きです。今まで何回か混浴露天風呂にも入りましたが逆にこちらの方が恥ずかしくて、いつも困っています。
こんなシャイな私ですが入会させてください。
「入会のしおり」は、じっくりと読んできました。
by Green_Owl (2005-09-21 00:29) 

eneco

●momo3さん、ご入会手続きありがとうございます^^
 会員証が発行されますので楽しみにしてて下さいね

●りんぺいさん、ご入会手続きありがとうございます^^
 会員証が発行されますので楽しみにしてて下さいね

●宣伝部長(社長)カイトさん、nice!ありがとうございます^^

●habuさん、おお~わざわざのお越しありがとうございます^^
 道の駅前制覇に向けて爆走中なんてうらやますぃ~
 後ほど伺わせて頂きますね

●ayumuさん、え~きれいなおねいさんじゃダメ?

●guchiさん、nice!ありがとうございます^^

●番頭toさん、どうもありがとう!!ナイスフォロー♪ ぶちゅ

●桐穂さん、おお~熊本にお住いですか、いつか行ってみたい所です^^
 温泉大好きオッケイですよん、会員証を発行しま~す♪

●*Natural-junjun*さん、nice!ありがとうございます^^

●Green_Owlさん、混浴経験者ですね?素晴しい!!
 シャイでもオッケイ^^ 会員証を発行しま~す♪
by eneco (2005-09-21 09:26) 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
素敵な絵になってるぅぅぅぅ。
可愛い仲居さんのおかげで、だんすぃの入会希望者が増えますように♡
enecoさん、おつです \(≧▽≦) /
by (2005-09-21 13:46) 

eneco

●会長様、おおっこんな時間に書き込んでて大丈夫なんですか?(←意地悪)
 うっそぴょ~~~ん♪会長何時でもオッケイですよ~~~~^^
 だんすぃの会員増えるといいねぇ
 みんなカモォーーーーーン!!
by eneco (2005-09-21 14:04) 

ぷうまま

はじめまして。ぷうままです。
guchiさんのところからやってきました。
私も会員になりたいっす!!もちろん入会のしおりも読みました!!
よろしくお願いしまっす!!
by ぷうまま (2005-09-22 20:22) 

入会希望です。
「混浴で無くて何が露天と言えましょうか?」
宜しくお頼み申し上げます。
by (2005-09-22 22:00) 

eneco

●ぷうままさん、入会手続きありがとうございます^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪

●no_chaserさん、おおっ露天に対してのその姿勢!素晴しい!!
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪
by eneco (2005-09-22 23:48) 

ヴォイス

入会のしおりを拝読させていただきました。入会を希望いたします。露天といったらお外、風呂といったら裸、混浴といったら・・・ねえ、ジャガイモ洗うんじゃないんだから。ちらちら降る雪が湯面に溶けて消える雪国の露天風呂に憧れて早ウン十年、待ってました。私が入会を許されましたら、脱衣場から桶の掃除まで、お呼びがかかれば三助さんのごとくお背中に掛け湯もいたします。何卒お許し下さるようお願い申しあげ、た・て・ま・つ・り・ま〜す〜る〜。こんなんでよろしいでしょうか。
by ヴォイス (2005-09-23 19:45) 

Teddy

はじめまして。
入会希望です。
先週も阿蘇で露天風呂を楽しんできました。

夢は、混浴露天風呂での写真撮影・・・。
捕まりそうなので、やめときます。

よろしくお願いします。
by Teddy (2005-09-23 22:04) 

eneco

●ヴォイスくんさん、こんなに熱い思いを語ってくださった方は初めてです^^
 うれしい~!雪国の露天風呂憧れますね~きっと極楽に違いない!!
 三助をやって頂けるなんて喜びの極みですが
 会員さんは楽しく入浴するだけでいいんですよ~
 (でも背中の流しあいは有りです!)
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^

●Teddyさん、阿蘇の露天風呂ですか?うらやますぃ~
 混浴露天風呂の写真撮影・・・・・最早ロマンの域ですね
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-09-24 10:34) 

はじめまして。halと申します。
「入会のしおり」を通読しました。入会を希望します。
温泉はスキですが、露天風呂のあの開放感が特に大スキです。
この入会を機に「風呂ガー」として、温泉めぐり&報告に頑張ります。
また、enecoさんのBlogにも遊びに来ます♪
by (2005-09-24 16:19) 

eneco

●halさん、入会手続きありがとうございます^^
 露天風呂のあの開放感・・・・たまりませんね(笑)
 「風呂ガー」っていいですね!私のブログにも来て頂けるとのこと
 感激です~^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-09-24 17:32) 

あらっ!たまちゃん。

はじめまして。あらっ!たまちゃん。と申します。
知る人ぞ知る、お風呂大好き小僧というのは、アチキのことです。(知らない人ばっか?)
小さいころから、ウチ風呂で入っても、銭湯に行く、というほど。
温泉の味を知るや温泉に、露天を知るや露天に!最近は、めっきり、スーパー銭湯。やっぱり、露天に行きたぁい。
是非とも、入会許可をお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-09-24 22:17) 

はる

はじめまして・・・お邪魔いたします。
toさんのところで「入会のしおり」は読ませていただきました。
温泉大好き!露天風呂好き!遠い所は最近行けないので近場の温泉とかばっかりですが~こんな私にも会員証は頂けますか?頂けるなら~是非入会させてください。(お忙しい時には~いつまでもお待ちします~)よろしくお願いいたします~。
by はる (2005-09-25 12:57) 

beer

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 初めまして。
私はROSAさん。nalさん。まいさん。のところで拝見させて頂きました。
温泉は仕事で一時めちゃくちゃ回りました。
会員証欲しいです。お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。
by beer (2005-09-25 15:57) 

masa63

はじめまして~。
温泉大好き、混浴大好き、巨乳大好きのtanamasa63です。
会員証の発行をネームの63にあわせるようにこの時を待っておりました~。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
by masa63 (2005-09-25 18:07) 

Runa

初めまして~
温泉大好きです~
混浴は 自分に自信がないので 無理ですが
露天風呂大好き!
景色を見ながら お肌すべすべになる 温泉に ゆっくり
のんびりつかりたいです。
会員証 よろしくお願いします~
by Runa (2005-09-25 18:11) 

eneco

●あらっ!たまちゃん。さん、ごめんなさい~^^;
 こちらのコメントにお返事してませんでしたね(汗)
 温泉大好き小僧さん、これからもヨロシクです

●はるさん、近所の温泉オッケイですよん^^
 温泉大好きなら入会資格はバッチシです!
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪

●beerさん、お仕事で温泉ですか?うらやますぃ~
 |電柱|ー ̄) イイナァ・・・・・・ ちょっとのぞき見^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪

●tanamasa63さん、きゃ~巨乳好きですか^^ うふふ
 番号が63になるまで待ってたなんてやりますなぁ~
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪

●Runaさん、大丈夫温泉好きなら入会資格はオッケイですよん
 お肌すべすべ、最高ですよね^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね♪
by eneco (2005-09-25 20:21) 

muiz★mama

あの~、まだ受付していただけますか?
rinさん、suzuさんのとこから、こちらに伺いました。
入会希望です。入会のしおり、読ませていただきました。
とってもステキな会ですね。楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。
by muiz★mama (2005-09-25 22:59) 

eneco

●muiz★mamaさん、大丈夫!まだまだ受付してますよ~^^
 ステキな会だなんて光栄です
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-09-25 23:35) 

nurumayubiyori

enecoさん、はじめまして。FLIPPERと申します。
温泉大好きです!!!
「入会しおり」もばっちり熟読しました。
入会させていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by nurumayubiyori (2005-09-26 00:58) 

eneco

●FLIPPERさん、入会手続きありがとうございます
 「入会しおり」をばっちり熟読されたならオッケイですよん^^
 会員証を発行しますので楽しみしてて下さいね
by eneco (2005-09-26 09:50) 

あやこ

はじめまして。
いろいろな方のブログで会員証をお見かけし、私もぜひ入会させていただきたいと思いまして。。。^^
露天風呂大好きです♪ 一番 思い出に残っているのは、雪の降る中の露天かなぁ。。。
宜しくお願いいたしますm(__)m
by あやこ (2005-09-26 12:01) 

stromblad

はじめまして。tanamasa63さんのページより飛んできました。当方信州在住にていつも温泉を身近に楽しんでおります。独身時代は毎週末、近辺の日帰り温泉施設に足を運んでおりました。(こちらの日帰り温泉もほとんどが露天風呂を備えております。混浴はそうそうありませんが・・・) が、最近はなかなか・・・ ですがこれを期にまた行ければと思い入会したいと思います。よろしくお願いいたします。
by stromblad (2005-09-26 22:46) 

eneco

●あやこさん、雪の中の露天風呂に入ったことがあるんですか?
 いいですねぇ、とっても憧れてます^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね

●strombladさん、信州にお住いですか、近くに温泉が多くあるとは
 なんとも羨ましい限りです^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-09-26 23:14) 

りちこ

はじめまして。実はちょーっと前からこの会、気になってたんです。
でも温泉には生まれて一度しか入ったことがないのです。。。
(露天で富士山も見れて感激しましたー!)
それでも入会出来ますか?よろしくお願いします。ぺこり。
by りちこ (2005-09-27 01:40) 

ブル

はじめまして。ブルと申します。

”混浴”という響きにとても憧れをいだいていたのですが、
照れくさく、勇気を出せずにおりました(笑)
これを期に、コミュニケーションの輪を広げたいと思いました。
ぜひ仲間に入れてください。

よろしくお願いします。
by ブル (2005-09-27 02:00) 

よっちゃん

はじめまして~。9月に入り温泉シーズンに突入しましたー。
ほぼ、毎週のように露天風呂を求めて、あっちこっち出かけてまーす。
是非、是非 よろしくお願いしまーす。雪見の露天風呂を載せたいです。
by よっちゃん (2005-09-27 16:03) 

eneco

●りちこさん、ちょーっと気になってたんですか?嬉しいです^^
 温泉経験一回でも富士山が見れたなんてすごいですよ~♪
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね

●match73さん、「混浴」・・・魅力的な言葉ですよね(笑)
 コミュニケーションの輪を広げるっていいですよね~♪
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね

●よっちょんさん、涼しくなってすっかり温泉シーズンですね~^^
 ほぼ毎週とは、なんてうらやますぃ~
 雪見の露天風呂も魅力的ですねぇ^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-09-27 23:13) 

momo-73

はじめまして、ももんちです。
ナカナカ露天風呂&混浴に行く機会はないのですが、露天風呂は大好きです。
訳あって!??73番の会員になりたくて、待って待ってじ~っと見てました(^^;
仲間に入れてください。
宜しくお願いします♪
by momo-73 (2005-09-28 03:27) 

SAMEDI

はじめまして、SAMEDIといいます。
今日、山猫庵さんのブログで「ソネ風呂混浴露天の会」を知り、
さっそく入会させていただきたくやってまいりました。
次回温泉旅行の予定はお正月ですが、入会できたあかつきには過去の温泉ネタからアップさせて頂く所存でございます。
宜しくお願いしますm(__)m
by SAMEDI (2005-09-28 19:14) 

eneco

●ももんちさん、73番・・・・なんでしょ、訳が知りたいなぁ(誕生日とか^^)
 温泉大好きならオッケイですよ~
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね

●SAMEDIさん、お正月に温泉旅行なんてうらやますぃ~
 過去記事でもありがたいです^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-09-28 23:19) 

HANA

enecoさん!はじめまして~
じゃないですね(笑)
ふざけていると却下されそうなので、まじめにお願い致します。
アピールタイム!スタート!今年の7月には鹿児島に行き温泉に入りました。そして、8月には筑波に行き、温泉に入りました。過去に、東北では宮城県の秋保、作並、気仙沼や山形・福島・日光などなど、いろんな所の温泉を経験致しております^^
enecoさんの会員証があれば、温泉に入る気合が一段と違ってくると思います。なので、どうぞ、どうぞ、会員にしてくださいませm(__)mm(__)mm(__)m
お願い致します。^^
by HANA (2005-10-04 20:19) 

eneco

●トミーさん、はじめまして~・・・・じゃなくって^^;
 ご入会手続きありがとうございます^^
 随分沢山の温泉に行ってるんですね!羨ましいかぎりです
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-10-05 23:36) 

くまぞう

はじめまして。入会希望で来ました!
主に岩手県で活動してます(笑)
多少活動記録も残してますが・・・これからの季節、温泉に行く機会が増えいろいろご報告できると思います。
一番のお気に入りは夏油(げとう)温泉です。
よろしくお願いします。
by くまぞう (2005-10-06 16:57) 

eneco

●くまぞうさん、入会手続きありがとうございます!
 岩手にお住まいですか?いい温泉が沢山ありそうですね^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-07 13:43) 

ももず

わたしもあちこちで会員証をお見かけし、
入会したいと思い、入会しおりを読んでまいりました。
温泉はもはや露天がなければ行きません!
混浴は大丸温泉で両親と入ったのがとても
新鮮でした。是非お願いします。
by ももず (2005-10-07 15:13) 

eneco

●ももずさん、入会手続きありがとうございます!
 混浴も体験済みとは素晴しいです^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-07 23:32) 

さっちょこ

はじめまして、入会を希望したくやってまいりました♪
私の家の近所にも良い温泉があります!
子供が生まれてからは、温泉入りに行けないのですが(泣)
これから温泉、特に露天が気持ちの良い季節なので
温泉好きな人たちに、気持ちよく入りに来ていただけたらと
思っていま~す!
よろしくお願いします。
by さっちょこ (2005-10-12 00:17) 

eneco

●さっちょこさん、入会手続きありがとうございます!
 家の近くに良い温泉があるなんて素晴しいですね^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-12 14:00) 

theoria_air

みなさんの楽しそうな様子を拝見させていただいて、
j迷っていましたが私も入会したくなりました。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
永久メンバーカードならうれしいです(^^ヾ
お盆休みに露天風呂に入りました~。
すべすべお肌になり嬉しかったです。
by theoria_air (2005-10-13 01:00) 

まっちゃん

あの、病気療養中の者です。
なので、すぐには温泉に出向けないかもしれないのですが、会員になりたいですっ!!
ちなみに、最後に温泉に行ったのは今年4月の修善寺温泉です。
よろしくお願いします。
by まっちゃん (2005-10-13 13:44) 

eneco

●yamai-ichigoさん、入会手続きありがとうございます!
 温泉に入ってすべすべお肌になれるのは
 女性にはたまらないですよね^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね

●まっちゃんさん、入会手続きありがとうございます!
 温泉に行けなくても大丈夫ですよ
 皆さんの記事を見て行った気分になるのもソネ風呂の醍醐味です^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-13 17:30) 

み。

はじめまして、入会させていただきたくて寄らせていただきました。旅行に行ったときは食べものはもちろんですが温泉もかなり大事ですよねー。特に露天風呂だったらほんと最高!最近では8月末に行った北海道旅行での温泉が最後ですが、また近いうちに癒されにいきたいところです。よろしくお願いします。
by み。 (2005-10-14 21:20) 

eneco

●み。さん、入会手続きありがとうございます!
 北海道旅行で温泉ですか?すっごくうらやましいです^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-15 13:15) 

はちはち

はじめまして!aya-bunと申します。
ぜひこの会に入会したいと思い伺いました☆☆温泉、露天風呂大好きです!!旅行の予定を立てるときは、まず温泉があるかどうかチェックしてしまいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by はちはち (2005-10-22 18:30) 

eneco

●aya-bunさん、入会手続きありがとうございます!
 旅行先に温泉があるかどうかチェックされるなんて
 筋金入りの温泉好きですね^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-22 23:44) 

yukiz

enecoさん、こちらの記事にリンク張らせて頂きました~<(_ _)>
by yukiz (2005-10-23 00:38) 

eneco

●yukizさん、は~い了解しました!どうもありがとぉ~♪
by eneco (2005-10-23 23:59) 

Piermont

こんにちは。久しぶりでございます。
入会を希望します。まだ大丈夫ですか。
入会の思いなどをこちらの申請書に書いておきます。
 http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/piermont/1656607.jpg
なにとぞよろしくお願いします。
by Piermont (2005-10-29 18:30) 

eneco

●Piermontさん、入会手続きありがとうございます!
 写真の息子さん、気持ちよさそうですね~^^
 しかも「秘境」とは・・・・・
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-10-30 09:46) 

Piermont

eneco さん。
受付ありがとうございます。
「秘境」は黒部のトロッコ列車の終点の山荘にある温泉です。
 http://blog.so-net.ne.jp/piermont/2005-09-24-1
by Piermont (2005-10-30 11:21) 

eneco

お写真は黒部の温泉でしたか。
私も昔、トロッコ電車に乗りましたが
時間の関係上終点までは行けませんでした
「秘境」って響きが魅力的ですよね^^
by eneco (2005-10-31 08:56) 

こーさん

こんにちは。お風呂大好き。温泉大好きです。
知人に露天風呂愛好会?に入ってる方がいて、
彼は北海道で「掘って入る」温泉を楽しんでいました。もちろん、混浴。「男なんて、女なんて、関係ない。全然、意識したことはない!」
その話を聞いて以来、ずっと憬れていました。
混浴~~♪あ、いやいや(汗)。男女の垣根を越えて裸の付き合いができる、露天風呂の素晴らしさに!!ビバ!露天風呂!
……というわけで、入会希望します。
ちなみに、住んでいるのは「下呂温泉」の近くです。
by こーさん (2005-11-02 22:26) 

eneco

●こーさん様、入会手続きありがとうございます!
 有名な温泉所の近くにお住まいとは羨ましい限りです
 私も昔、下呂温泉に宿泊したことがありますが
 とてもいいお湯だったと記憶しています
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-03 23:08) 

ringo1121

はじめまして♪
はな さんのところからたどって来ましたっ(=´∇`=)
露天風呂未経験ですが、登録出来ますかぁ?
気なりながらもずっと迷ってました(*´д`*)
これを機に、露天風呂を研究、挑戦してみたいと思いますので、宜しくお願いしまっす♪(〃 ̄ー ̄〃)
by ringo1121 (2005-11-05 21:09) 

初めまして
わたしも露天風呂には並々ならぬ気持ちを持ちつつ、ぶつけどころのない鬱憤を感じて今日まで来ました。
北海道在住ですが、適宜御報致します。
by (2005-11-06 15:00) 

eneco

●tibiringoさん、入会手続きありがとうございます!
 大丈夫!初体験は幾つになっても出来るもの(ちょっと意味深?)
 ご入会した暁には張り切って露天風呂をご経験下さい♪
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^

●無法者さん、入会手続きありがとうございます!
 北海道にお住まいですか、温泉もよく行かれるのでしょうか
 ご報告おまちしております^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-06 15:16) 

ayaking

こんばんは、ayakingです。
なかなか温泉なんていけない育児中ですが
旅行、温泉大好きです。
是非、仲間に入れてくださいな!
by ayaking (2005-11-06 22:34) 

eneco

●ayakingさん、入会手続きありがとうございます!
 温泉大好き!なら入会資格はバッチリですよ~
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-07 10:37) 

kaz-i

これまで時々拝見していたのですが、混浴の勇気がなくて入会希望をお伝えするのに二の足を踏んでおりました。
しかしっ!今日こそ告白します。
ぜひ入浴、もとい、入会させてください。
今は家庭の事情で、東京と長崎を行ったり来たりしています。
もちろん露天風呂は大好きです。よろしくお願いします。
by kaz-i (2005-11-08 15:08) 

eneco

●kaz-iさん、入会手続きありがとうございます!
 勇気を出しての告白・・・・ドキドキしてしまいました(爆)
 ああ~イミが違うわねぇ~
 会員証を発行しますので楽しみしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-08 23:12) 

toyoichi

eneco様、はじめまして。
何を隠そう、私は会員番号89、kaz-iの父です。
温泉好きでは息子に負けません。
是非私も入会させてください。
よろしくお願いします。
by toyoichi (2005-11-12 19:39) 

eneco

●toyoichiさん、入会手続きありがとうございます!
 なんと!お父様登場ですね^^
 親子会員様歓迎です~♪
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-14 19:02) 

tsubame_diary

enecoさん、こんばんわ。
少しずつですが地元の日帰り温泉周りを始めました。
温泉は大好きで紹介したいところはたくさんあるので、
是非入会したいのですが、よろしくお願いします。
by tsubame_diary (2005-11-18 20:39) 

eneco

●tsubameさん、入会手続きありがとうございます!
 紹介したい場所がたくさんあるなんて嬉しいです
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-19 15:04) 

息子のオムツが取れるまでは
温泉はおあずけですが、
みなさんの記事を読んで
気持ちだけでも露天風呂に行った気分を
味あわせてください。
よろしくおねがいします!
by (2005-11-20 02:58) 

eneco

●ぼうさん、入会手続きありがとうございます!
 会員様の記事を読んで温泉気分を味わうのも
 ソネ風呂の醍醐味の一つです^^
 どうぞたっぷりと味わって下さいね
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-20 13:19) 

山猫庵

ありゃ、間違ってこちらに活動記録をTBしてしまいました(>_<)
改めて活動リンク集の方にトラックバックしておきますので
こちらのトラックバックを削除していただけますでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-11-22 17:54) 

eneco

●山猫庵さん、は~い了解しました^^
by eneco (2005-11-24 13:54) 

オリビア

はじめまして^^
いつも、toさんのとこで「ソネ風呂混浴露天の会」記事は読んでました。最近、露天風呂に入る機会がめっきり減っているんですが、大好きです!入会希望します。よろしくお願いします♪
by オリビア (2005-11-27 23:52) 

はじめまして^^
僕も入会したいですー。
実際温泉行くのはちょっと難しいんですが、お願いしますー♪
by (2005-11-28 01:17) 

eneco

●オリビアさん、入会手続きありがとうございます!
 私もtoさんのところで時々オリビアさんにお目にかかってました^^
 温泉大好きなら入会資格はバッチリですよ~
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね^^

●ルイージさん、入会手続きありがとうございます!
 温泉にいけなくても、会員様の記事につかりに行くのも
 ソネ風呂の醍醐味ですよ^^
 会員証を発行しましので楽しみにしてて下さいね^^
by eneco (2005-11-28 14:26) 

habu

はじめまして。露天風呂命の北海道のバイク乗りです。^^
入会希望ですが、出来れば会員番号は「900」希望です。(『モンスター900』というバイクに乗ってるので^^;)
でも規約上だと・・・あと805人待たないとダメなんですよね><
・・・・待てないので番号にはこだわりません。
by habu (2005-12-10 21:22) 

eneco

●habuさん、入会手続きありがとうございます!
 「900番」がご希望でしたか・・・
 はっはっは、それは流石にムリですので
 №96の会員証を発行させて頂きますね^^;どうぞお楽しみに♪
by eneco (2005-12-11 09:35) 

be-happyyy

eneco さん、はじめまして。 
cookieさんのところから飛んできました、B-Hです。
今週金、土で一泊温泉旅行が決まりました。
入会希望します。 よろしくお願いいたします m(_ _ m)
by be-happyyy (2005-12-14 09:47) 

eneco

●BE-HAPPYさん、入会手続きありがとうございます!
 明日からご旅行なんですね、お返事が遅くなってごめんなさい
 早急に会員証を発行したいと思います
 しばしのお待ちを~!
by eneco (2005-12-15 17:56) 

温泉旅人

初めまして
最近ブログ書き始めたばかりの初心者ですが。
ほぼ、毎週温泉通いしている人も入会できますでしょうか~?
よろしければ、入会させてください。
よろしくお願いします。
by 温泉旅人 (2005-12-18 20:39) 

eneco

●s_sileさん、入会手続きありがとうございます!
 発行までに時間が掛かってしまい本当にすみません
 毎週温泉通いとは羨ましい限り^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2005-12-20 10:39) 

doramomo-nya

enecoさんはじめまして!
so-netブログ上のあちこちでお見かけして
すごーく気になっていました。
近場しか行っていませんが、それでも入会できますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します(=^・^=)
by doramomo-nya (2006-01-12 13:48) 

loveswiss

enecoさん、はじめまして~。
やっと入会受付のページを見つけました!
わたくし、山へ行っては温泉に入り、旅行に行っては温泉に入り
スキーに行っては温泉に入っている者です。
なかなか露天にカメラを持って入る勇気がありませんが・・・
よろしかったら、入会させていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
by loveswiss (2006-01-13 22:12) 

eneco

●doramomoさん、ご入会手続きありがとうございます!
 お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい m(__)m
 気になってもらえて嬉しいです^^
 近場でも結構ですよ~
 会員証を発行しますので楽しみにしててくださいね。

●じーさん、ご入会手続きありがとうございます!
 お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい m(__)m
 辿り着いて頂けて幸せです^^
 様々な温泉に行かれてるんですね、羨ましいです
 会員証を発行しますので楽しみにしててくださいね。
by eneco (2006-01-20 19:37) 

ムンチョバ

はじめまして。ムンチョバといいます。
袋田の住職と混浴経験ありです。(ん?)
過去記事に、露天風呂のアップもあります!
今頃おそすぎますでしょうか…。(^_^A
どうぞ、入会の許可と会員証をお願い申し上げます!
by ムンチョバ (2006-03-12 20:03) 

eneco

●ムンチョバさん、ご入会手続きありがとうございます!
 なんと、すでに混浴経験(?)がおありとは頼もしいかぎり^^
 本日中に会員証を発行いたしますので
 もう少々お待ち下さいませ m(__)m
by eneco (2006-03-14 09:05) 

ムンチョバ

enecoさん。
おかげさまでめでたく自分のブログに会員証を貼り付けることが出来ました。迅速なお取り計らいありがとうございます♪
TBの仕方がよく分からなくて…(汗)
もう一度やってみます。
サイドバーにこちらのソネ風呂活動リンク集を会員証とともにリンクしてみました。
不都合があればご指導下さいね。
記事のTBもしたつもりないのになっていたり、したくても出来なかったり…(涙)
未熟者なんです。。。
by ムンチョバ (2006-03-14 19:16) 

な、なんと!こんな楽しそうな会があるとは!
今は宮崎にいるんでなかなか行けないんですが(ToT)/~~~
温泉大国熊本にいた頃は、大好きでよく行ってました。
混浴も好きですが、どっちかというと家族風呂派なんです。
入会させてもらえますか?お願い致しますm(__)m
by (2006-03-14 22:13) 

eneco

●ムンチョバさん、私もブログを始めたころは
 「TBって何?」「リンクって何?」と日々悪戦苦闘していました^^;
 コメント欄に記事のアドレスを貼って頂いてもオッケイですよ
 過去記事もドシドシ受付けています
 ムンチョバさんの温泉記事楽しみにしてますね♪

●くらーく・みのさん、ご入会手続きありがとうございます!
 温泉大好きのあつ~い気持ち、しっかり受け取りました^^
 楽しそうな会なんて感激です
 会員証を発行しますので、楽しみにしててくださいね。
by eneco (2006-03-15 10:33) 

enecoさん
迅速なる対応非常に感謝致します。
宮崎人のため、頻繁に、とはいきませんが、皆さんの様に、
「行ってみたい」と思わせる風呂グをお見せしていきます!
ありがとうございました。
by (2006-03-15 19:31) 

月子

はじめまして!
入会、切に希望です
露天も内湯もとにかく温泉大好きで近所のお風呂に暇があれば行ってます
半混浴を経験済みです(湯あみを着ての混浴ですが・・・)
完全混浴はまだ勇気が必要ですが、がんばります・・・
よろしくお願いします!
by 月子 (2006-03-20 20:31) 

eneco

●月子さん、ご入会手続きありがとうございます!
 半混浴経験済みとは頼もしい限りです
 私の混浴経験といえば足湯しか・・・^^;
 会員証を発行しますので、楽しみにしてて下さいね
by eneco (2006-03-22 11:25) 

mihiro

はじめまして!
露天風呂、大好きです♪
私が好きになったのは、旦那に連れまわされたのがきっかけです(笑)子供たちも温泉大好き!ぜひ入会したいので、お願いします!
でも1つ問題が、まだ、ブログを始めて間もないもので、機械にもうとい(>~<)ので、「会員証の受け取り方」がよく分からないので、教えてください。お願いします。
by mihiro (2006-03-24 12:52) 

eneco

●mihiroさん、こちらのお返事が遅れてしまいました、ごめんなさい。
 温泉に連れまわしてくれる旦那さまなんてうらやましいです
 では、これからもヨロシク~♪
by eneco (2006-03-30 16:32) 

onigurumi

はじめまして。
tanamasaさんの所から来ました。
会員証は、いつも拝見していました。
温泉天国の北海道から、関東に来て。
良い温泉探してます。^^
温泉大好きなので、是非入会させてください。
よろしくお願いします。
by onigurumi (2006-03-30 18:41) 

eneco

●鬼胡桃さん、ご入会手続きありがとうございます!
 tanamasa師匠の所からいらして下さったんですね^^嬉しいです
 温泉大好きなら入会資格はバッチリです
 どうぞ関東でもいい温泉を見つけてくださいね
 会員証を発行しますのでもう少々お待ちくださいませ
by eneco (2006-03-31 16:03) 

ちゃん

はじめまして!「ちゃん」と申します。
自分は温泉・露天風呂・混浴、大好きなのですが、一つ問題があって「温泉の臭い(硫黄の臭い)」が苦手なので行ける温泉が限られてしまっている状態で、温泉好きなのに大変困っています。
この会に入会して温泉の臭いの少ない所を紹介して頂いて、そこに行きたいと思っています。
ぜひ入会させて頂きますようよろしくお願いいたします。
by ちゃん (2006-04-02 01:14) 

eneco

●ちゃんさん、ご入会手続きありがとうございます!
 温泉の臭いってニガテな方多いですよね
 実は私もけっこうニガテだったりします^^
 会員証を発行しますので楽しみにしてて下さいね
by eneco (2006-04-02 14:51) 

tomococo

『ソネ風呂”混浴”露天の会』に入会を希望したいのですが
まだ大丈夫でしょうか???
よろしくお願いします♡
by tomococo (2006-09-11 16:35) 

ポンキチ

混浴露天風呂大好きなポンキチです。私も,『ソネ風呂”混浴”露天の会』への入会を強く希望しているのですが・・・。よろしくお願いいたします。
by ポンキチ (2006-09-17 01:07) 

navy

始めましてーかな(ペコ)
温泉大好き~♡
以前よりと~っても気になる「混浴」の二文字が怪しい¬_¬)
今しがた「入会のしおり」を読ませて頂きましたが、
なーんだ十分資格ありそう。(笑)
とはいえ、中々温泉には行けてないのですが、
よく行ってたところは山梨は石和にある「ほったらかしの湯」、
甲府盆地が一望できて、
雲(うん)がよければ富士山まで見える
絶景の露天風呂です。
中央道激混みのときは、
ほったらかしの湯で時間ずぶしてから、
ゆっくり帰るのも一考です。
是非是非みんなで混浴したいですね。(笑)
ということで入会希望!!!
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
by navy (2007-01-09 00:59) 

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。