SSブログ

クラクラすると思ったら [自分につっこみ]

 

んんん、喉が痛かったの

昨日の夜からね

元々耳鼻咽喉系は弱いから

「ああ~空気が乾燥してきたからね~」って思ってたの

 

今朝、起きたらな~んかクラクラする

でもお天気いいから主婦魂を燃やさねば・・・・

そんでもって

午後になってもやっぱりクラクラする

 

 

あ、やっぱり熱あったのね

 

 

・・・・・ま、いっか(いいのか?)

 

 

こんな日に 『ぼうずオヤジ』 さんから素敵な贈り物が・・・・

 

 

 

むふふふふふ♡

 

 

 

 

             

 

 

こ~んなのを頂きました~♪

まさか 『私の自画像』 を使って頂けるなんて

 

うひひひひ・・・・・嬉しくって笑いが止まらないってモンです

(更に熱が上った気もするが、それもヨシってコトで)

 

多分、日本酒飲んだら治るでしょ^^

(あれ?昨日も飲んだよね、飲みが足りなかったか?)

 

そんなこんなで、今日も元気です

 

ぼうずオヤジさんの記事    http://blog.so-net.ne.jp/bouzu-life/2005-10-12

美しい私の自画像はこちら  http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-08-30


nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 33

guchi

風邪、お大事に!
私も治りかけです。
自画像……惚れました!(笑)
by guchi (2005-10-14 22:48) 

nurumayubiyori

ぶーーーーーーー・・・
せんせー、FLIPPERさんが鼻血出しました~!
セクスィー♪
by nurumayubiyori (2005-10-14 23:17) 

あらっ!たまちゃん。

ドキドキッ♪
て、手が震えそう。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-14 23:24) 

honnori

風邪かな? お大事にね。
まさか、知恵熱って事はないよねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by honnori (2005-10-14 23:29) 

hanamiya-okinawa2005

大丈夫ですか?忙しかったし優勝で興奮しすぎちゃったとか^^;
お大事にネ~!
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-14 23:37) 

sumeru

お見舞いのnice!です。
あんまり、無理しないでくださいね。(^^;
オロオロ、、、。
もし、ひどくなったら、お医者さんで診てもらってくださいね。
by sumeru (2005-10-14 23:57) 

tyokyori-sousyano-kodoku

すごく素敵♪わたしの理想の女性です!!
風邪、お大事にしてください。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-15 00:06) 

れの

れのも風邪ひきです。喉が痛くて・・・。
お大事にしてくださいまし(。-人-。)
by れの (2005-10-15 00:16) 

バキューンとハートを打ち抜かれました。
生まれ変わったら結婚してください(/ω\)
by (2005-10-15 00:38) 

えのみ

今風邪が流行っていますよね。
お大事に…。
by えのみ (2005-10-15 02:00) 

momo-3

素敵な贈り物…。私の自画像!ぬぅわにぃー!
私が男だったらプロポーズしています。色っぽくって大好きです…。
今日も寒いのでお大事にしてくださいね!
by momo-3 (2005-10-15 09:11) 

eneco

●へー八郎さん、nice!どうもありがとうございます^^

●よっちゃんさん、nice!どうもありがとうございます^^

●guchiさん、どうもありがとうございます^^
 惚れて頂けました?うふふふ~♪
 guchiさんも早く風邪が治るといいですね

●FLIPPERさん、わ~!たいへ~ん!! !Σ( ̄□ ̄;)
 早く、早く輸血して~ きゃ~♪

●あらっ!たまちゃん。さん、うふふ、ドキドキしちゃいました?
 悩殺ビ~~~~~~ム!(丿`▽)丿☆━━━━* 発射!

●ほんのりさん、ノン!ノン!
 知恵熱じゃなくって思春期熱よ^^ (*ノノ*)イヤン

●はなさん、あははは~はしゃぎ過ぎたかなぁ(笑)
 どうもありがとう!早く治しま~す♪

●toさん、さっき敗北宣言(?)をして薬を飲みました^^
 眠いよ~(いつも眠いけど・爆)さらに眠いよ~

●うかつ者さん、うふふ、そんな嬉しい事を言ってくれるうかつ者さんには
 「胸に顔をうずめてもオッケイ券」プレゼントです♪

●れのさん、ありゃ、大丈夫?喉痛いのつらいよねぇ(涙)
 どうもありがとう!お互い早く治しましょうね^^

●halさん、やたっ!打ち抜いちゃった?
 もう何人か先約があるのでhalさん次第(?)ですね~ ふふ^^

●えのみさん、どうもありがとう!
 さっき薬を飲んだのでちょっとは楽になると思います^^;

●momo3さん、やった~♪momo3さんからプロポーズだ^^
 心の準備をしておかなくちゃ・・・・・って違うって?
 どうもありがとうございます、養生しま~す
by eneco (2005-10-15 13:43) 

やーん。だっだっ大丈夫ですかぁ???
季節の変わり目だからお気をつけくださいませねぇ~。
(若くないし ← ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
ぼうずオヤジさんんからの贈り物、すごくいいですね。インベーダー
っつうのが、郷愁をそそられました(笑)
本当に、お大事に!(日本酒の飲みすぎじゃ?)
by (2005-10-15 22:16) 

ぼうずオヤジ

体調不良なの?
お大事にね。
しかしそんな風邪の治し方があったのか・・・
下戸の私には出来ない治療方法だけどね。
by ぼうずオヤジ (2005-10-15 22:49) 

はる

大変・・・お大事に~。
でも~これすごいですね~カッコいい!
by はる (2005-10-16 00:48) 

imari♪

体調不良ですか?
お大事にね。
私、もっと前に見に来てたんだけど。
アニメーションのよさについつい、ぼうずオヤジさんのところ行っちゃって、
niceとコメント入れた気になっちゃった。
ごめんなさい。
日本酒飲みすぎで、おなか出して寝ちゃダメだよ。
by imari♪ (2005-10-16 01:05) 

yukiz

その後調子どうですか?お大事にね^^
それにしても。。。いや~いいっすね(^^ゞ
同性の私もクラっときますわ、このプレイメイトな自画像!!ww
私も生まれ変わったらそのビジュアルとBODY頂きだぁ~!!(^o^)丿
(常にノー@ラってのが泣かせる^^い~ねそれ!)
by yukiz (2005-10-16 10:15) 

eneco

●My honey姫、・・・・・・イヂメッコめぇ~~~~(号泣)
 インベーダーはリクエストなんですのよん^^
 こんなアニメ作れたらいいなぁ、憧れですの、おほほ
 え?日本酒飲んだら風邪菌が殺菌されるんじゃないの?(爆)

●ぼうずオヤジさん、飲兵衛はね、お酒で殺菌されると思ってるんです(爆)
 予防効果はちょっとくらいあるかもしれないけど
 さすがに治らないでしょね~^^;

●はるさん、昨日から薬を飲んで随分よくなりました~^^
 もぉ、頂いた時「ばんざ~い」ってしちゃいました♪

●伊万里さん、はい、ありがとうございます^^
 お腹・・・・出てたみたいです(汗) やっぱりバレた?
 腹巻して寝なくっちゃダメかなぁ・・・・子供か?私^^;

●yukizさん、ありがとうございます^^ 大分楽になりました
 うふふ、yukizさんも生まれ変わったら
 一緒にプレイメイトを目指しますか?
 こんな来世も楽しそうでしょ~♪
by eneco (2005-10-16 15:16) 

山猫庵

復活されたようですね?(^^)
季節の変わり目で山猫庵の身近でも
変な咳をしているヒトが増えました。
気をつけなきゃ…

アニメ、ドキドキしながら見ていたら…あ、熱が…
by 山猫庵 (2005-10-16 15:58) 

朝晩の温度差、調子悪くなりますね。
お身体大切に・・・。
SEXY自画像・・・あこがれますねぇ・・・(笑)
by (2005-10-16 19:37) 

stromblad

こちらの自画像のような方と混浴したいです。いや、会話など要りません、同じ湯に入っているというだけでいいです。 早く風邪治るといいですね、お大事に。
by stromblad (2005-10-16 22:19) 

rin

だいじょぶですか?あんまりむりしちゃダメですよー。
おだいじに、です。
自画像が美しいです♪スタイルいいなぁ。。。
by rin (2005-10-16 23:24) 

eneco

●山猫庵さん、ありがとうございます!大分復活いたしました^^;
 お気お付け下さいね・・・・・って、あ、熱出ちゃいました?(笑)

●桐穂さん、ありがとうございます^^
 ちょっと気を抜いていると体が冷えている時がありますね
 気をつけなくっちゃ^^

●strombladさん、あ、私もこんな人と温泉につかりたいなぁ^^
 風邪、ずいぶんよくなりました、ありがとうございました

●rinさん、は~い無理しないようにしま~す♪どうもありがとう^^
 これは生まれ変わってからの自画像なので
 悲しいかな今の姿ではないですが(当たり前だって?)
 まあ、言うのは勝手ということで^^
by eneco (2005-10-16 23:33) 

へー八郎

すみません、コメントが遅れてしまってm(__)m
「お大事に」なんですが、このセクシーさに見とれてしまって・・・・(笑)
by へー八郎 (2005-10-17 02:11) 

churin

キレイなおねーさん大好き♪
このセクシーさで、熱っぽいとなると益々セクシーに?
ああ、罪なオンナだわ。enecoさんってば。。。
by churin (2005-10-17 16:59) 

moku_moku

おーーーい、いつから自画像になったんだ??
(と軽くツッコんでおく・笑)
つーか、デート第1号は予約済みですよね!ね!!ね!!!
(とフォローも忘れずに・爆)
by moku_moku (2005-10-17 18:13) 

eneco

●へー八郎さん、完全復活しました!どうもありがとう^^
 見とれちゃいましたか?もっと見て下さ~い♪

●churinさん、うふふ~気がついちゃいました?
 そうそう、私って罪なオンナなんですよ^^ (あ、冷たい視線が・・・)
 キレイなおねいさんは見ているだけで幸せですね♪

●ばあんばんさん、あれ?自画像じゃなかったっけ(爆)
 もちろんデート第1号はばあんばんさんですよ
 ちゃんとバラの花束用意して待ってて下さいね^^
by eneco (2005-10-17 20:34) 

HANA

666nice!をインベーダーが打ったらenecoさんの自画像が\( ̄▽ ̄)/
素晴らしいですね♪ルンo(^◇^o)(o^◇^o)(o^◇^)oルン♪
是非是非、ブログトップでご活躍していただきたいです(^.^)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、
くれぐれも気をつけてくださいね(ToT)/~~~
by HANA (2005-10-18 18:51) 

eneco

●トミーさん、そうそう、これは私の自画像なんですよ~(爆)
 心配してくれてどうもありがとう!
 今週初めから完璧復帰いたしました^^
 食欲もモリモリです♪
by eneco (2005-10-19 10:57) 

デカパイしか目に入らなかった私(@_@)
by (2005-10-20 18:17) 

eneco

●魔女さん、うふふ~デカパイお好き?
by eneco (2005-10-22 10:35) 

おお、こういう風に見せられるとまた
くらくらしちゃうところがオトコの性だな。
え?描いた当人も??
もしかしてオヤヂ??
by (2005-10-23 11:43) 

eneco

●あくえるどあるぼるさん、ぐぉ~~~らぁ~~~~!!
 オヤヂぢゃないやい!おねいさんだもんっ!!
by eneco (2005-11-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。