SSブログ

お嬢さん再び! [らくがき]

  

 

 

 

いや~ 本当にお久し振りです

みなさんお元気でした?

ワタクシも無事に日々を転がっております

 

久々の記事アップ

一体どうしたもんかと考え・・・・・・・

「有羽ちゃんを描こうかしらん」とは思ったのですが

なんだか上手く描けないよ

久し振りの登場に興奮しているからね、きっと

ってな訳で『お嬢さん』再び!!

 

 (お、お嬢さんって誰?と思われる方はこちらをどうぞ

       お嬢さん登場編 http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-07-16

       お嬢さん完結編 http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-07-19-1 )

 

高飛車な態度は相変らず健在です

たまらんですな

 

それでは今日はこの辺で

ボチボチ復活して行きまっせ~


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

sumeru

おぉーーーーーー、お、お帰り~~~~~~!!!enecoさん、お嬢さん!!!(涙、、、
う、ううう、、嬉しくて、言葉が、、、、、。
ホントに、ホントに長かった~~~!
とりあえず、復活おめでと~~~!!!v(^^
by sumeru (2006-02-21 17:43) 

山猫庵

おひさしぶりです(^^)
丁度近所の温泉ネタを書こうかと
思っていたところだったので
ナイスタイミング~(゚∀゚ )
by 山猫庵 (2006-02-21 20:13) 

moku_moku

おおぉーお久しぶりです〜
お嬢さんにも会えてうれしぃっす(^^)
enecoさんお休みしてる間に
ヒビキもマジレンジャーも終わっちゃいましたよー
(って知ってるか・笑)
by moku_moku (2006-02-21 20:44) 

のり巻サザエ

おかえりなさ〜い♪よかったぁ、生きてたのね(o^-^o)なんちゃって。
お仕事落ち着きました?サザエはぼちぼちブログになりつつ有るけど(ちょっと忙しい)お互い仕事もブログもがんばろー。
お嬢さんシリーズ見ましたよ。おもしろかった!
by のり巻サザエ (2006-02-21 20:47) 

よっちゃん

お久しぶりでございます♡
お待ちしておりましたよ~~!!
地道にソネ風呂活動は続けてまいりましたよ~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
お嬢さん、いろっぽ~い!!
by よっちゃん (2006-02-21 22:05) 

アキオ

いったってぇ。。
by アキオ (2006-02-21 22:09) 

imari♪

お帰りーーーーー!!
もう、お久なんてもんじゃないですよ。
生きていたんだね。
あの過酷な日々、文章を見ているだけでも痛々しかったわいな。
お嬢さんも久しぶり!!
姉御オーラがビシバシ出ていますよ。
今後の活躍に期待しますね。
by imari♪ (2006-02-22 00:59) 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
おかえりぃぃぃぃーーーー。もう、このままフェードアウトかと
思っていましたよぉ。よかった、よかった。嬉しい♡♡♡
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ あっ、でもcookieがちょっとサボリ気味。

唇のつやが更に色気を増してるわあぁ~。ふふふ。
今後とも、楽しませてね。うっふん♪
by (2006-02-22 10:31) 

eneco

うあぁぁ~~ん、皆様あったかいお言葉ありがとうございます(感涙)
皆様のブログにもモリモリ行っちゃいますよっ

●toさん、た、た、ただいまぁ~~~~~~~!!!
 長い間留守にしちゃってごめんなさいです
 お嬢さんの様な高飛車(?)な態度でこれからも
 ガンバリまっす(爆)

●くれよさん、nice!どうもありがとうございます!

●山猫庵さん、お久し振りです!早速来て頂けて感激です!!
 ご近所温泉ネタ・・・・いいですねぇ^^
 楽しみにしてますよ~ん♪

●ばあんばんさん、お久し振りです!早速のお越し有り難うです!
 そうそう、終わっちゃいましたね(涙)
 ザンキ師匠が死んじゃった時とマジレンジャーの最終回で
 泣いたのは私だけではないでしょう(なんのこっちゃ)

●のり巻サザエさん、おお~~ただいまですぅ~~~~(TT)
 おかげさまで仕事は細かいものだけになったので
 随分時間も取れるようになりました^^
 お嬢さんシリーズ見てくれてありがとう!また登場しちゃうかも^^
 サザエさんも無理しないでね

●よっちゃんさん、お久し振りです、早速のお越し感謝です!
 よっちゃんさんはソネ風呂のエースですね^^
 地道な活動、感謝感激です!
 お嬢さんのモデルは実は私で・・・・・以下自粛

●akioさん、いっちゃうよぉ~~~~ はっはっは
 早速のお越し、感謝です♡

●伊万里さん、ただいまです~~~~!!
 なんとか無事生息しておりましたわいな^^
 スクエアーズですね?ワンピもすごいことになってきましたなぁ
 毎週月曜日が待ち遠しいったらないのよね^^;
 これからも、モリモリガンバリますです!

●My honey 姫、おほほぉ~~い、ただいまぁ~~~~~!!
 大切なhoneyを捨ててフェードアウトなんて致しませんよ
 今までのことは沢山のハグとチューで許してちょうだいな
 ハグハグハグ・・・・・ブチュチュチュチュ・・・・♡♡♡ ふぅ^^
 これからもヨロシクねん♪

●はるさん、nice!どうもありがとうございます!

●ヘパさん、nice!どうもありがとうございます!
by eneco (2006-02-22 17:42) 

hanamiya-okinawa2005

お帰りなさい~\(^o^)/
久々のお嬢♪なんか嬉しいね!オッサンは元気~?
by hanamiya-okinawa2005 (2006-02-22 21:22) 

お久しぶりでございます。
おちついたのでしょうか、これからもenecoさんの絵が楽しみです。
復活の狼煙として、お嬢はNiceです♪
でも有羽ちゃんファンとしては、そっちの絵も待ちどおしいです^^;
by (2006-02-23 02:06) 

えのみ

お帰りなさいましぃ~!
くちびるプルルンで最高ですね♪
by えのみ (2006-02-24 00:53) 

ぼうずオヤジ

活動再開ですね。
WBC日本代表はどうでしょうかねぇ。
by ぼうずオヤジ (2006-02-24 16:28) 

ecco

ご無沙汰です。
わわわ~~~
色っぽいおねいさんだ~~^^
by ecco (2006-02-25 15:03) 

*Donguri_korokoro*

お久しぶりですぅ
ソネ風呂ニュース更新もお願いしますね
私も地道に混浴してます♪
わーいわーい
by *Donguri_korokoro* (2006-02-25 15:41) 

ヴォイス

お嬢さんとお茶したいわ〜。なんつって。
by ヴォイス (2006-02-25 18:33) 

imari♪

enecoさんのことだから分かってもらえると思ったわ。
ワンピ、来月新刊出るかと思ったのに早く続きみたいよ。
by imari♪ (2006-02-26 21:44) 

churin

ご無沙汰してま~す。
お嬢さんの「上から」な感じ、面白いです。
by churin (2006-02-27 15:33) 

eneco

●はなさん、きゃ~!!ただいまで~す^^
 うひひ、本当にお久ぶりのお嬢ですねぇ
 おっさんは・・・・・後ろ方でちっちゃくなってます
 え、見えないって?それくらい「ちっちゃい」ってことで^^;

●halさん、お久し振りでございます^^
 随分落ち着きました~ありがとうございます
 ふっふっふ、高飛車な狼煙あげちゃいました^^
 近々有羽ちゃんも登場させますね、お楽しみに~♪

●えのみさん、ただいまでござりまするぅ~
 やはり「くちびるプルルン」がいい女の条件ではないかと
 セクシーさが倍増するのよね~^^

●ぼうずオヤジさん、はいっ再開させて頂きました^^
 WBC・・・・結果はどうであれ選手達が怪我をしない様に
 祈るのみです
 でも、悔いの残らないようにはして欲しいですね
 イチロー選手は燃えているようですし^^;

●eccoさん、ご無沙汰しておりまする
 うふふふ 色っぽいおねいさんはお好き?
 私は大好きよん♪

●*Natural-junjun*さん、お久しぶりにござりまする
 おおっ、更新させて頂きますっ アップありがとう~!!
 私も一緒に、わーいわーい^^

●ヴォイスくんさん、えっ?いいの?
 お嬢さん相当高飛車だけど・・・そういのがお好き?
 うふふふふ~いやん♡

●伊万里さん、うん!すぐに分かったの^^
 嬉しくって「にやり」としてしまいました
 もぉ~早く先が知りたくって仕方ないね 底なしの面白さだわ

●churinさん、ご無沙汰致しておりまするぅ
 いいですか?お嬢さんのこの感じ^^
 ふっふっふ じゃあ今度は更に上から・・・・・・(爆)
by eneco (2006-02-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。