SSブログ

かかってこいやぁ(タカダノブヒコ風味) [野球バカ一代]

 

 

 

  本日は『裏eneco』でお送りしています。

 

 

 

 

 

 13日のWBC 日本VSアメリカの試合で頭に上った血が夜まで下りて来なかったenecoです。

 

 

 

 

 なんなの?なんなのあの試合?

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 とりあえず今日の 日本VSメキシコ戦は冷静に観戦しようと思っていたら解説の「星野仙一氏」の声を聴いたとたんヒートアップ。

 

 おかげさまで家事なんか手に付きません。

 

 テレビに向かって「ピー」やら「ズキューン(ピストルの音)」をかぶせて欲しい様なセリフ吐きまくってます。

 

 それ以外でも

 

 

 

 

 

 

 

 「ゴラァ!」

 

 

 

 

 

 

 とか

 

 

 

 

 

 

 

 「振らんか ボケェ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 とか

 

 

 

 

 

 

 

 「何やっとんのじゃ、この ○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 などなど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 旦那さまがいないのでやりたい放題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

      

 

インボイス西武ドームに

 

 西武ライオンズ

 

           VS阪神タイガース

 

 

 

 のオープン戦の観戦に行って参ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 はーっはっはっは

 

 

 

 

 

 

 とりあえず「木更津キャッツアイの『ぶっさん』」のセリフを借りておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「負ける気がしねぇ!」

 

 

 


 本日のBGM

六甲おろし

六甲おろし

  • アーティスト: 唐渡吉則, 佐藤惣之助, 田丸良, 山口洋子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD

やっぱり、これしかないでしょう!!

歌いまくって来てやる!!

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

ぼうずオヤジ

とりあえずメキシコには快勝しましたねぇ(^o^)9
それにしても韓国は強いからどうなることやら・・・
がんばれ!ニッポン!
by ぼうずオヤジ (2006-03-15 12:27) 

よっちゃん

びゃははは (≧ω≦)b
enecoさん、スイッチ入りまくりですね~~♬
勝つといいですね!きっと勝ちますよ!!
熱いenecoさんの報告まってま~~す☆
by よっちゃん (2006-03-15 12:30) 

山猫庵

まるでうさばらしのような6-1での快勝ですな(^^)
ま、かの国の国民の中にも
「あれはへんだよ」って言ってる人たちが
多かったのは救いといえば救いでした…
by 山猫庵 (2006-03-15 14:44) 

はる

良いですね~こっちのeneco さん~かっこいいです!
家の主人も仕事しながら一喜一憂してました・・・
巨人ファンなので・・・WBCが終わったら・・・かな?
by はる (2006-03-15 15:12) 

sumeru

裏eneco???長年(?)のお付き合いで、バレバレよ~!(^^;
こっちが、いつものenecoさん!うん、間違いない!!(爆
動物占いで、虎だったよ~!知ってた?
今年は、いっぱい応援しちゃうよ~!!!v(^^
んで、結果は~???
by sumeru (2006-03-15 17:20) 

imari♪

enecoさん、こちらのほうが表ではないのですか?
あ!toさんと同じです。
今年もヒートアップしてがんばってね。
熱いenecoさん、すばらしいわ。
by imari♪ (2006-03-15 21:00) 

あらっ!たまちゃん。

オープン戦だけで終らなければ、いいのですが。。。
老婆心ながら。。。
ふっふっふっ。
あっ。結果出てましたね?
(決して、喧嘩売ってる訳ではありましぇんので、悪しからず。)
むふっ。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-03-15 22:57) 

*Donguri_korokoro*

爆笑っ!!!!!!!!!!!
イナバウアーの始球式はいつですか???^^
by *Donguri_korokoro* (2006-03-15 23:08) 

hanamiya-okinawa2005

ひぃ~裏enecoさん\(◎o◎)/でもオイラも一緒にすっきり気分(笑)
by hanamiya-okinawa2005 (2006-03-16 17:38) 

のり巻サザエ

強烈な阪神ファンなのね♪
しかし、メキシコ戦でこれなんだから、今日の韓国戦ではさぞかし・・・・近寄らないでおこーっと。
by のり巻サザエ (2006-03-16 20:53) 

eneco

●ぼうずオヤジさん、韓国戦、残念な結果に終わってしまいましたが
 とりあえず先に進む光が見えたのでヨシとしましょう^^
 突き進め~~~!!

●よっちゃんさん、へっへっへ、大きいスイッチ入れました^^
 阪神戦の結果は・・・・・・まあいいとして
 (オープン戦だしって自分にいい聞かせる)
 熱い報告は・・・・・・・19日の日本代表の結果でしたいな

●山猫庵さん、本当にスッキリする快勝でしたね
 確かに「へんだ」って言うのを聴くだけで少し救われるんですが
 結果が覆るわけでもなし・・・・・・涙
 あまりのおそまつさにトホホです

●はるさん、え、かっこいい?この方がいい?
 んもぅ、そんなコト言うと調子に乗っちゃうよ~♪
 今年の巨人は手ごわそうですね、個人的に原さんは好きなので
 阪神戦以外で頑張って欲しいです(爆)

●toさん、裏だってば~いぢわるぅ~~~~
 動物占いって、私の結果が虎だったの?
 あれあれ、この前やったらコアラだったような・・・・
 結果は・・・・・・え、なんのことだっけ はっはっは

●伊万里さん、だから~裏だってば~~~~とほほ
 やっぱり表説が有力かしらん^^;
 プロ野球開幕前からこんなんで体力持つのか心配です(汗)

●eccoさん、nice!どうもありがとうございます^^

●あらっ!たまちゃん。さん、結果はナイショってことで^^ ふふふ
 いいのよ、だってまだオープン戦ですもの
 ペナントレースになったらこんなモンじゃ・・・・・・

●*Natural-junjun*さん、えへへ
 こんな私だけど、今度チーズ餅食べさせて下さいね~♪
 きゃ~~~

●はなさん、お、一緒にすっきりしてもらえました?
 それは良かった~♪
 たまには叫んどかないとね^^
 球場に応援に行くのストレス解消に最高です

●のり巻サザエさん、そうの~トラキチなの~ ふっふっふ
 近寄らないようにしている人にはこちらから行きますよ
 後に気をつけて~!

●ムンチョバさん、nice!どうもありがとうございます^^
by eneco (2006-03-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。