SSブログ

かかってこいやぁ(enecoさん暴走風味) [野球バカ一代]

 

WBC日本代表チーム

    決勝出場決定

      おめでとう!!

 

 

 

気が大きくなったenecoさん、暴走バージョン

 張り切ってまいりましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

スマ~~~~ン!!

 

 


 本日の本

布地見本帖

布地見本帖

  • 作者: ロバート・D・アドラー, ドーシー・シットレイ・アドラー
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: 単行本

一目ぼれして衝動買い はーっはっはっは


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 25

get_goal

男の中の男たち 
でてこいや! by 高田統括本部長

いやー ホント、今日の選手たちはおっとこまえでした
by get_goal (2006-03-19 21:27) 

eneco

●get_goalさん、早っ!&感激~♪
 そうそう「男の中の男たち でてこいや!」ですよ
 みんな男前でクラクラしっぱなしで大変です^^;
 21日もみんな男前でいてほしいなぁ
by eneco (2006-03-19 21:32) 

山猫庵

職場の休憩室のTVを付けた直後に
福留のホームラン…びびび、びっくりしたなぁ、もう(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-19 22:58) 

うひゃ〜すま〜〜〜ん。
このままキューバも行くで!
by (2006-03-20 08:20) 

よっちゃん

おねーさま・・・かっちょよすぎます(≧∇≦)/ ハハハ
よかったですね~☆
by よっちゃん (2006-03-20 09:18) 

sumeru

おめでとう~!(^o^
このままのイキオイで、突っ走っちゃって~!!!(^^;
決勝でまた、あのボブが一塁塁審って・・・。
by sumeru (2006-03-20 11:41) 

imari♪

お姉さまステキ!!ヒューヒュー!!
このまま爆走したしましょう。
「布地見本帖」いいですね。
私も欲しいな。
以前、古典柄見本は買ったことはあります。
by imari♪ (2006-03-20 21:03) 

sumeru

王ジャパン、世界一おめでとう~!!!v(^^
やったね~!(^^
by sumeru (2006-03-21 16:09) 

ecco

私もみてた!
チャンピオン!!
by ecco (2006-03-21 16:40) 

*Donguri_korokoro*

優勝しました!!!!!!!!!!!!!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
松坂&イチロー最高ですね
by *Donguri_korokoro* (2006-03-21 20:45) 

HANA

ごっぶさたしてました~♪
昨日は夫と二人で一人白熱してました(笑)余りのうるささ(私が)に夫が、ビデオに撮っておけばよかったとか。。。。とか言っちゃってました(苦笑)
by HANA (2006-03-22 16:38) 

my_little_world

世界一ですよ!!
凄すぎ♪
さすが王監督♪(笑)
by my_little_world (2006-03-22 18:24) 

masa63

ジャパン、すばらしかったですね~感動しちゃいました。
「かかっておいで」も素晴らしいですよ。
でも、優しくお願いします。(笑)
by masa63 (2006-03-22 18:33) 

あらっ!たまちゃん。

いやぁ。アチキの小さな御魂も熱くたぎりました!
やっぱ、世界の“王”です!
感動に感謝っす♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-03-22 21:24) 

honnoridesu

どこにコメント入れたら良いか分からなかったので…

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも仲良くして下さって〃 ̄∇)ゞアリガトォ
この度、プロバイダーの変更のため、「毎日アップアップ。」http://blog.so-net.ne.jp/honnori/が4月いっぱいで削除になってしまいます。
一年以上続けたブログでお知り合いも増え、励まされ、楽しく過ごしていたブログです。
なんとか残そうと、コンテンツコースでここにお引越しを致しました。
「毎日アップアップ。。」http://blog.so-net.ne.jp/honnoridesu/
ニックネームは「ほんのりです。」と致しました。
まだ、お引越し半ばではありますが、こちらで記事をupしておりますので、お知らせいたします。
お手数をおかけしますが、どうぞこちらへお出でくださいペコリ(o_ _)o))
コピペで失礼しております。

お手数をおかけしますが、会員書の変更をお願いします八(^□^*) タノム!!
by honnoridesu (2006-03-26 03:03) 

わらいぐま

WBC,本当に感動しましたね。決勝戦は最初から最後までテレビにかじりついていました。テレビの前でカメラを構えて、パチパチ。早速BlogにUPしました。

ソネブロの活動報告です。
http://blog.so-net.ne.jp/waraiguma/2006-03-25-1

長野の雪見露天風呂の写真を載せています。
by わらいぐま (2006-03-27 18:54) 

eneco

お久し振りです コメントのお返事遅くなってすま~~ん
ホットな話題が冷めた後にお返事せねばならんとは・・・・・
自分のタイミングの悪さに号泣の日々でございます あぅ

●山猫庵さん、本当にすばらしいホームランでしたね
 力の抜けたフォーム、ああ~惚れたぜ~♪

●ぽるぽる師匠、キューバもいっちゃいましたね^^
 ありがとう~日本代表!!

●ムンチョバさん、nice!どうもありがとうございます♪

●よっちゃんさん、えへへ酔った勢いで描いちゃいました^^;
 うかれぽんちパワー炸裂です

●toさん、ボブ・・・・ある意味アイツのせいで盛り上がったか?
 それもありなのかなぁ・・・・うう

●akioさん、nice!どうもありがとうございます♪

●伊万里さん、爆走しちゃいました~そして燃えつきました^^;
 「古典柄見本」気になるな~、題名だけでそそっちゃいます

●ramuさん、nice!どうもありがとうございます♪

●toさん、うほほ~い、今更ながらありがとう♡

●eccoさん、チャンピオンですねっ!ちょっと泣いちゃいました^^

●ヘパさん、nice!どうもありがとうございます♪

●*Natural-junjun*さん、花束ありがとぉ~~~~
 うんうん最高でした!みんなにチューをあげたいよ

●トミーさん、おお~お久し振りです~♪
 我が家も私がかなりうるさくしてたんですが
 その横で旦那さまは時々いびきかいてました^^;
 もしかして、なれっこ?

●hina*さん、王監督にありがとうを言いたいですね^^
 世界一って・・・・・やっぱりすご~い!

●tanamasa師匠、あらあら優しくでいいんですか? うぷぷ
 WBCがここまで盛り上がるとは正直思いませんでした
 ありがとう ジャパン~!!

●あらっ!たまちゃん。さん、感動に感謝って素敵な言葉ですね
 シーズン始まる前からこんなに興奮しちゃって
 今年は体力もつのか今から心配です^^;

●ほんのりさん、わざわざありがとうございます & 了解しました^^
 新しいお名前とプロフで会員証を作りますね
 少々お待ち下さいませ♪

●わらいぐまさん、本当に興奮しましたね
 テレビの前でカメラを構えて・・・・って、ああ~その手があった!
 おお!ソネ風呂活動報告ご苦労様です
 さっそくリンクさせて頂きます♪
by eneco (2006-03-28 17:55) 

ヴォイス

やりましたね〜、
おわっちゃったけど、まだかかっていっていいんでしょうかあ?。
by ヴォイス (2006-03-28 21:36) 

のり巻サザエ

おおー、いろっぺぇぇ
美輪明宏もチビりそうな迫力!
by のり巻サザエ (2006-03-28 22:08) 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おねーたま!
今日も一人乗りツッコミをありがとう。ステキすぎます。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
by (2006-03-28 22:12) 

mihiro

enecoさんて、おもしろいな~~~(^▽^)/
操作の仕方、親切に教えていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by mihiro (2006-03-29 00:21) 

eneco

●ヴォイス殿、お嬢さんはいつでもカモ~ンなので
 思い切ってかかって行っちゃって下さい(爆)

●のり巻サザエさん、酔っ払った勢いでない物ねだり炸裂です^^
 私だったら・・・・・怖くてかかって行けましぇん(汗)

●My honey姫、おお~元気だったかい?
 やはりボケた限りはきっちりと落としとかないと
 寝つきが悪いのよぉ~~ はっはっは

●mihiroさん、えへへ、本当の私が早速バレましたか^^
 受け取り方あれで大丈夫だったんですね~良かったです
 あ、こちらこそヨロシクです♪
by eneco (2006-03-29 17:00) 

お知らせにきていただきありがとうございました。
残念ながら、好きなだけで全然露天風呂に行けなくて
記事アップできてませんが、忘れてませんよ(^o^)

ソネブロ激重にともない、なかなか遊びにこれなかったのですが
また来ます。

WBCは野球好きでない私でもうれしかったです!!
by (2006-03-29 20:56) 

ももず

露天はおろか温泉にいけず、すっかり
ごぶさたしてすみません。。。(^^ゞ
4月に修善寺行くのですが、簡保だからなー(T_T)
王監督も波に乗ってソフトバンクが3連勝らしいですね。
by ももず (2006-03-30 00:49) 

eneco

●魔女さん、私もぜんぜん記事アップできてません^^;
 ああ~温泉に行ってゆっくりしたいですね
 私もご無沙汰してしまうことが多くてごめんなさい
 またゆっくりお邪魔させて下さいね

●ももずさん、おお修善寺ですか!いいですね^^
 ちょうど新緑の頃でしょうか、気持ちいいでしょうね~
 ソフトバンク強いですね、WBC効果恐るべし
by eneco (2006-03-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。